マイベストプロ宮城

アンケートの声

朗読劇 「とりつくしま」 (2018年10月28日)

●「とりつくしま」というテーマ 深く、楽しく考えさせられ、とても良かったです。

●大変よかったです。ありがとうございました。

●すべての作品が、情景、光、色、香りまで表現されていて、すばらしかったです。

●今回は若い方が多いので良かったです。内容は、考えさせられました。
 
●とりつくしまの言葉、解って良かったです。本当に良かったです!又楽しみにしています。

●人の心の奥には秘かな想いを願っているということを感じさせて頂きました。

●生も感喜、死も感喜。宇宙からのプレゼントの生。すべての人が思うことですね。

●目に見えるような朗読に、とても感動しました。

●初めてでしたが、とても楽しめました。

●擬人化されたモノローグ!? 全部スバラシイ!

●初めて聞きました。情景が浮かび、たくさん感動と笑いを頂き、すばらしかったです。

●とても楽しかったです。

●朗読がこんなにも素敵なものと知ることができて、本当に幸せな時間でした。

●はじめて本格的な朗読劇を拝見して、最高でした!!心身ともに癒されました。

●引き込まれていきました。これからも良い作品を楽しみにしています。

●1人で何役にもなっているが、情景が浮かんできて、まるで自分がそこにいるようで涙が出た。

●感動をありがとう。とてもすてきなステージでした。

●初めて来場しましたが、とても興味深く感じました。

●お話を「聴く」ことは新鮮で、心からゆっくり何かを再度感じた気分です。

●ゆったり感じとれるこの時間は、私には必要だと感じました。

●どの語り手さんも、情景が浮かびました。今回も来場して拝聴できて良かったです!!

●せつないけれど(死) いろいろ考えさせられます。ありがとうございました。

●初めて朗読劇を聞きました。どのお話も気持ちがこもっていて感動しました。また来たいです。

●短期間なのに皆様凄いです! 感動しました。悲しいのにホンワカしました。

●どのお話も、それぞれが心を打ちました。どの方も愛おしく、心が温かく熱くなりました。

●とてもステキな時間をありがとうございました。

●その人その人に合った雰囲気で、ひきこまれました。素敵な時間をありがとうございました。

●今回は初めて来ましたが、機会があったらぜひ来たい。聞きたいです。

●毎年クオリティの高いリーディングを届けて下さいまして、ありがとうございます。

●朗読劇は初めてなので、不思議な感動でした。ありがとうございます。

●とりつくしま・・・・今まで考えたことがありませんでした。

●「私は何になろうかな・・・」と考える機会を頂きました。

●一日一日 日常を大切にしたいとも感じました。

●とてもすばらしい朗読会でした。ありがとうございました。

●今日はありがとうございました。ちょっとした仕草にも心が通っていて、良かったです。

●朗読劇、初めて聴観?しました。死者が愛する人の傍らに「モノ」となって共生する物語。

●感動しました。表現力、間のとり方、演技力、素晴らしかったです。

●私も「名前」になりたかった。

●これからも朗読劇を聴きに来たいと思いました。

●素晴らしい声で物語を聞いていると、その情景が見えてくるようです。

●長野さんのお声はすばらしいです。

●ひきこまれました。初めて聞きましたが、みなさんそれぞれ良かったです。

●皆様とてもすてきでした。努力と研さんのたまものですね。

●朗読の可能性とかすばらしさを、改めて感じました。

●とてもすばらしい内容でした。少し朗読をしているので勉強になりました。

●舞台、BGM共に、朗読劇を見事に効果的に演出されていました。

●「とりつくしま」のすてきな世界を体験さていただき、ありがとうございました。

●さすが先生はすばらしかった。戸石もよかったです。皆さんもお上手でした。

●お一人お一人が、しっかりそのストーリーの世界に入り、演じられていた。

●そのとりつくしまになった物が、いきいきと感じられた。演出の力を感じました。

●本を読んでから、今日聴きに来ました。

●朗読を聴くと、より情景が鮮明に浮かんできて、味わうことができました。

●子を想う母、何もおそれることのない幼子のお話は、涙なしには聞けませんでした。

●心の準備がなく亡くなるというのは、どんな心持だろうと想像させられました。

●朗読劇を通して、作品に興味がわきました。ありがとうございます。

●とても良い時間を過ごすことができました。泣けてしまいました。

●とても良かったです。

●はじめての体験でしたが、とても楽しく良かったです。

●とてもおもしろい作品でした。それぞれぴったりの語り口で上手!!

●感動をありがとうございました。

●登場人物が読み分けられているのがよくわかり、とても勉強になりました。

●素晴らしい舞台を鑑賞させて頂き、ありがとうございます。感謝申し上げます。

●初めて聞かせて頂き楽しかったです。

●いつも素敵な作品を選ばれ、魅力的な朗読に作り上げていらっしゃると感心します。

●とてもすばらしかったです。ステキな時間をありがとうございました。

●いつも感動をありがとうございます。

●8つの物語、8名の声。佳い時間、優しい時間 ありがとうございました。

●どのお話も、素敵なお話でした。今後とも頑張って下さい!

●とても心地良い時間を過ごすことが出来ました。次回も楽しみにしています。

●皆さん朗読とても上手で、感動しました。

当日の詳しい模様は、こちらをどうぞ!
https://www.stage-up.info/news/post-152.php

Share
その他のアンケートの声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城の人材育成・社員研修
  5. 長野淳子
  6. アンケートの声一覧
  7. 朗読劇 「とりつくしま」 (2018年10月28日)

© My Best Pro