マイベストプロ宮城
堀克昌

インプラント・歯列矯正のプロ

堀克昌(ほりかつよし) / 歯科医

堀歯科医院

お客様の声

インプラント治療を受けられた60代 男性の患者様からの感想(2)

ようこそ!宮城・仙台からインプラントや歯列矯正を提案する堀歯科医院のページへ!
~口臭外来や審美歯科の相談・カウンセリングにも対応~
http://www.hori-shika.com/

こんにちは
仙台市若林区堀歯科医院の堀克昌です。
堀歯科医院へのご予約は、022-285-0771に今すぐお電話を!




インプラント治療を受けようと思ったいきさつとしては、日常生活による歯の痛み、そして口臭の自覚から治療を受けたいと思いました。

治療を受ける前は、毎日の生活において、虫歯の痛みが強くなってきましたので、早急に治療が必要と思いました。

治療を受けている間は、非常に悪い状態の虫歯には長期治療が必要と思いながら、完治させたいと思いました。

治療後は、歯の痛みそして口臭のストレスから解放され、食べ物の選択範囲が大変広くなり、毎日の生活が壮快になりました。

インプラント治療を受けて良かったと思います。日常生活において本心から歯の大切さを知り、これからも歯を大切にしたいと思います。

今回の歯の治療に関しましては堀先生、看護師さん等々には大変お世話になりました。

お陰さまで毎日壮快な食生活を送ることができるようになり本当にありがとうございました。

また先生に紹介をいただいたインプラント治療に関しては本当に良かったと思っております。

治療前においては何事につけても歯の痛み、そして口臭等々の嫌な生活を強いられていました。

私はあ歯の治療に関しては堀先生が初めてでした。

歯の治療には多少の時間、そして費用の必要性は覚悟していました。

一般治療ははじめ、費用の件及び、治療の段階で多少の不安を感じておりましたが、行程先生から詳細な説明を受けました。

治療に関しては歯根の埋め込み手術、費用は健康保険の適応外のことでしたが、先生の詳細な説明から一般診療に加えてインプラント治療も受けることを選択いたしました。

手術は私が思ったよりも軽く済んだようです。

費用も私としては何とかお支払いすることができました。

治療の結果は歯のゆがみもなく安定し、歯の色も良くそして毎日の食べ物選択範囲が飛躍的に拡大し特に固いものが平気で食べられるようになりました。

咬むことにおいては従来よりも無理な咬み方ができるようになり注意しないといけないほどに快復した次第です。

全般的な歯の治療により、歯に関してのストレスから解放され毎日壮快な生活が送れるようになりました。

また先生紹介のインプラント治療は行程結果的には非常に良かったと思います。これからも歯を大切に壮快な生活を送りたいと思います。



堀歯科医院には、宮城・仙台からインプラントや矯正治療を希望される患者さまが多数来院されています。
~口臭外来や審美歯科の相談・カウンセリングにも対応~
http://www.hori-shika.com/

堀歯科医院へのご予約は、022-285-0771に今すぐお電話を!

Share
その他のお客様の声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の医療・病院
  4. 宮城の歯科治療・口腔外科
  5. 堀克昌
  6. お客様の声一覧
  7. インプラント治療を受けられた60代 男性の患者様からの感想(2)

© My Best Pro