マイベストプロ京都
小泉達治

京都の街に貢献するデザインのプロ

小泉達治(こいずみたつじ) / デザイン

有限会社コイズミデザインファクトリー

コラム

KDFオウンドメディアの核となるgarafactory.comがリニューアルオープン

2024年3月31日

テーマ:コイズミデザインファクトリーからのお知らせ

コラムカテゴリ:ビジネス


日本最大級のテキスタイルデザインデータ販売サイト

「garafactory.com」が機能や商品のラインナップを大幅にグレードアップして2024年4月1日にリニューアルオープンしました。

私が代表を務めるコイズミデザインファクトリーでは、オウンドメディア構築のためにさまざまなプロジェクトを展開していますが、その中でも大きな核となっているテキスタイルデザインデータ販売サイトgarafactory.comがこの度大幅に進化してリニューアルオープンいたしました。

●4種類のご購入方法をご用意

今まではシリーズごとのDVDをご購入いただく方法しかありませんでしたが、新たに3つの方法が加わりました。

1 テーマ別シリーズ販売

従来と同じくテーマ別に50点や100点のデザインを収録したシリーズでのご購入

2 セレクト(ライセンス販売)

従来のテーマ別シリーズ全29種類(約2000柄)の中からシリーズの枠を超えて数点をお選びいただきお得な価格でご購入いただけます。

3 セレクト(独占ライセンス販売)

1点ずつご購入いただき、デザインを独占的にご使用いただけるご購入方法です。テキスタイルデザインだけでなく、
   Tシャツのグラフィックもご用意いたしました。留柄にすることで他社との差別化を図って頂けます。

4 オリジナルデザイン制作

販売デザインの中にイメージに合うデザインがない場合は、オリジナルのデザインを別注で製作いたします。

●納品方法も充実

従来はDVDによる発送のみでしたが納品方法も大幅に改善しました。

1 ダウンロード

クレジットカードや銀行振込の場合、お支払いが完了した時点でデザインデータをダウンロードしていただけます。
それにより納期の短い仕事にも対応していただけるようになりました。

2 メール送信

請求書決済の場合はご注文の確認ができしだい、直近の営業日にメールで送信させていただきます。
DVDでの発送のように運送便のタイムラグがありませんので、今までよりも1〜2日納期が短縮されます。
※請求書決済には事前登録が必要です。

3 DVD発送

従来と同じくDVDによるご納品にも対応させていただきます。(送料無料)

ご購入していただきやすくなっただけでなく、掲載点数も大幅に増加し、今後もますます新しいデザインが追加されますので、
是非一度サイトをご覧ください。

garafactory.com

日本最大級のテキスタイルデザイン販売サイト

この記事を書いたプロ

小泉達治

京都の街に貢献するデザインのプロ

小泉達治(有限会社コイズミデザインファクトリー)

Share

関連するコラム

小泉達治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
075-874-5062

 

2020年東京オフィスを原宿に移転 03-5413-5223

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

小泉達治

有限会社コイズミデザインファクトリー

担当小泉達治(こいずみたつじ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都のビジネス
  4. 京都の制作・クリエイティブ
  5. 小泉達治
  6. コラム一覧
  7. KDFオウンドメディアの核となるgarafactory.comがリニューアルオープン

© My Best Pro