マイベストプロ熊本
吉岡裕美

大人初心者も歓迎!ピアノ、歌、合唱指導のプロ

吉岡裕美(よしおかひろみ) / 音楽指導

吉岡裕美ミュージックスクール

コラム

添削レッスン(ピアノ初心者・音痴改善)始めました!30日間無料(回数無制限)の特典も!!

2023年4月14日 公開 / 2023年4月19日更新

テーマ:ピアノ初心者・音痴改善

コラムカテゴリ:スクール・習い事



昨年の9月から準備してきた「添削レッスン」を始めました!

「ピアノや歌を習いたいけど、仕事や家のことが忙しくて決まった時間が取れない。」

「独学でやってるけど、これでいいのか誰かにチェックして欲しい。」

「発表会があるんだけど、成功のためにアドバイスが欲しい!」

そんな方達が気軽に受けられるように用意しました。

やり方は、スマホでご自分のピアノ演奏や歌を録画または録音し、それをLINEで送るだけ。

録画・録音をしなくても、15分程、その方に合わせたレッスンが可能です。

4月30日までのメルマガ登録で、30日間無料添削(回数無制限)を行っています。

詳しくはこちらをご覧ください。

添削コースを開設しました!30日間無料(回数無制限)の特典も

無料メルマガ講座「輝け!あなたの音楽ライフ♪」はこちらから!

この記事を書いたプロ

吉岡裕美

大人初心者も歓迎!ピアノ、歌、合唱指導のプロ

吉岡裕美(吉岡裕美ミュージックスクール)

Share

吉岡裕美プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ熊本
  3. 熊本のスクール・習い事
  4. 熊本の音楽教室・レッスン
  5. 吉岡裕美
  6. コラム一覧
  7. 添削レッスン(ピアノ初心者・音痴改善)始めました!30日間無料(回数無制限)の特典も!!

© My Best Pro