マイベストプロ高知
佐田聖介

生前整理、遺品整理をテーマにした査定と買取のプロ

佐田聖介(さだせいすけ) / 遺品整理士

ディープ・エコロジー(わかば 高知サニーアクシスいの店)

コラム

Accuphase(アキュフェーズ)知っていますか?

2022年5月16日

テーマ:古い音響機器買取ります。

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 遺品整理断捨離コツ

Accuphase(アキュフェーズ)E-305V知ってますか?
Accuphase(アキュフェーズ)知っていますか?
1972年、今から50年前に設立された、日本のハイブランドの音響メーカーです。
これまで、Accuphaseは、海外メーカーと捉えていましたが、今回Accuphaseのインテグレーテッド・ステレオ・アンプを買取して、初めて日本のメーカーであることに気づきました。
どうしても、この音響機器の音を聞きたくなり、関連ハード機器を揃えて、先程、やっと繋がりました。
最近は、「アレクサ、朝のジャズかけて」で、配信音楽を楽しんでいましたが、全く違った音源で、音の幅や奥行を深く感じられ、低音の響きは体にズンと来て、至福の時間を過ごしながら、コラムを書いています。
聴いているのは、ケイコ・リーのヴォイセズ・アゲインです。
以前聴いていたはずなのですが、初めて聞いているような、全く異なったCDを聞いているようです。
デジタルもいいですが、手間暇かけたアナログは、格別のものがあり、古き良き時代を思い出すことが出来ます。
一度、ご自宅の倉庫にしまっている、音響機器に電源を入れてみてはどうでしょうか?
買取店わかばでは、古い音響機器やレコード、CDを買取しています。
使わないから、動かないからと処分するのではなく、買取店わかばにお持ちください。
メンテし、掃除し、再生させて、必ず必要とする方にお譲りしていきます。

この記事を書いたプロ

佐田聖介

生前整理、遺品整理をテーマにした査定と買取のプロ

佐田聖介(ディープ・エコロジー(わかば 高知サニーアクシスいの店))

Share

佐田聖介プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
088-802-7825

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐田聖介

ディープ・エコロジー(わかば 高知サニーアクシスいの店)

担当佐田聖介(さだせいすけ)

地図・アクセス