マイベストプロ高知
佐田聖介

生前整理、遺品整理をテーマにした査定と買取のプロ

佐田聖介(さだせいすけ) / 遺品整理士

株式会社ディープ・エコロジー

コラム

レコードの処分に困っていませんか?

2022年4月8日

テーマ:レコード

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 遺品整理

レコ―ド買取しました。

古いレコードを買取しています。
買取店わかばには、遺品レコードが沢山持ち込まれています。
①亡き父や母が聴いていたレコードが処分出来ずに放置されている。
②音響機器が壊れてレコードが聞けない。
③音楽はCDやスマートフォンで聴けるのでレコードは必要ない。
④場所を取るので、処分したい。
⑤処分の仕方が解らない。
レコードの処分にお困りの場合は、是非、わかばにご相談ください。
わかばには、レコードの専門スタッフが常駐しており、古いレコードを丁寧に査定いたします。
買取店わかばのレコード買取は、1枚いくらではなく、市場性の高い(つまり人気のある)レコードは買取金額が高く、市場性の低い(人気のない)レコードには価格が付きません。
又、再販が目的ですので、商品性の低い商品(音飛び・破損・シミ有り)は買取できません。


お願い:査定前のチエック
①レコード盤に傷や破損、湾曲があるものは買取できません。
②ジャケットや歌詞カードが汚れていたり、シミや破損のあるものは買取できません。
③演歌、軍歌、歌謡曲、映画音楽、クラシック等は買取できません。
買取強化商品:ジャズ・ロック・ポップス・Jポップ、サイン入り、試作品レコードなど
レコ―ド買取しました。

この記事を書いたプロ

佐田聖介

生前整理、遺品整理をテーマにした査定と買取のプロ

佐田聖介(株式会社ディープ・エコロジー)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のくらし
  4. 高知の遺品整理・生前整理
  5. 佐田聖介
  6. コラム一覧
  7. レコードの処分に困っていませんか?

© My Best Pro