マイベストプロ高知
由籐久和

家計に適した住宅取得・住宅ローンや保険を提案するプロ

由籐久和(ゆとうひさかず) / 家計プランナー

ファイナンシャルプランナー FPライフ

コラム

住宅ローンや保険の悩みは、ファイナンシャルプランナーにご相談下さい!

2013年9月25日

コラムカテゴリ:お金・保険

コラムキーワード: ファイナンシャルプランナー 相談住宅ローン 借り換え住宅ローン 固定金利

ファイナンシャルプランナーFPライフの由籐久和です。

皆様、ファイナンシャルプランナー(FP)という職業をご存知でしょうか?
年々、資格保持者は右肩上がりに増加傾向にあるFPですが、実際に何をしている職業なのか、
容易に想像できない方がまだまだ多いのではないでしょうか。

簡潔に言えば、FPとは「お金」に関するアドバイザーです。
中でも、私は家計に適した住宅取得・住宅ローンや保険提案を専門としています。

家族ができればマイホームの取得を夢見て、家族のために保険に加入します。
私はそんな、「夢に対して前向きな人」を応援するために活動しています。

住宅ローンについてのお困り事、現在の保険料を見直しなど、お気軽にご相談下さい!

この記事を書いたプロ

由籐久和

家計に適した住宅取得・住宅ローンや保険を提案するプロ

由籐久和(ファイナンシャルプランナー FPライフ)

Share

由籐久和プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のお金・保険
  4. 高知の住宅ローン
  5. 由籐久和
  6. コラム一覧
  7. 住宅ローンや保険の悩みは、ファイナンシャルプランナーにご相談下さい!

© My Best Pro