マイベストプロ神奈川
吉澤光宏

真面目な仕事で価値あるお墓を作る登戸の老舗石材店店主

吉澤光宏(よしざわみつひろ) / 石職人

有限会社吉澤石材店

お電話での
お問い合わせ
044-911-2552

コラム

そうだ、お墓の悩み・困ったことついて聞いてみよう

2018年9月6日 公開 / 2019年3月17日更新

テーマ:お墓の問い合わせ

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: お墓

川崎市多摩区の吉澤石材店、吉澤光宏です。

明日、横浜市のお客様にご来店いただき、相談をうけたまわることになりました。

引き合いをいただくと、そこそこ離れた地域でも出かけていき仕事をしていますが、日頃はわりと近場での仕事が多い地場の石材店です。

横浜市は近隣ではありますが、日常的に仕事をしているわけではありません。

そうした地域からも連絡をいただくのはとても嬉しかったりします。お墓のことで困ったことや、疑問なことを解決していくスタートになればいいと思ってますので。

ホームページのブログアメブロを書いたり、時々本コラムを書いたりしていますが、それらを見て連絡してきてくれたのでしょうか。

もしそうだとしたら、日頃感じたことなどを書いてきている甲斐があるなと思います。

タイトルに書いたように、お墓の悩みをこのお店に聞いてみようと思ってもらえたら、本当に励みになります。

明日お会いしたら、私のところをなぜご存じだったのかお尋ねしてみたいですね。

この記事を書いたプロ

吉澤光宏

真面目な仕事で価値あるお墓を作る登戸の老舗石材店店主

吉澤光宏(有限会社吉澤石材店)

Share

吉澤光宏プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川の冠婚葬祭
  4. 神奈川の墓石・石材店
  5. 吉澤光宏
  6. コラム一覧
  7. そうだ、お墓の悩み・困ったことついて聞いてみよう

© My Best Pro