マイベストプロ神奈川

コラム

東日本大震災を被災された方やご関係の皆さまへ

2011年3月23日 公開 / 2011年3月26日更新

コラムカテゴリ:お金・保険

 この度は、東日本大震災に被災された皆さま、並びにご関係各位につきましては心よりお見舞い申し上げます。

 ワタナベマネークリニックを運営する私どもでは、ライオンズクラブ国際協会を通じて最大限の援助を行っていく方針です。すでに支援体制を整え、世界中からの支援を整えつつあることをご報告致します。地区役員の一人として本件をご報告できたことで、まずは最初のハードルを超えたところです。引き続き被災者の皆さまへのご支援に全力であたっていく所存でございます。

 又、日本FP協会を通じて支援を行おうと3月12日には動き始めたのですが、協会の方針にて直接行うことができなかったことで、ご相談者やご関係者各位の皆さまにはご不安とご心配をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。同時にかながわ生活支援相談センターにおいても、1週間という業務の停止をしなければならないことに対して、一部抗議をしたのですが叶わず力不足を痛感しております。しかし3月20日には平常体制に戻ることができましたこともご報告致します。

 ワタナベマネークリニックの個々のスタッフにおきましては、震災当日より引き続いてお問い合わせなどには応じております。

 今度は、現在法律家の先生方と私たちスタッフがタッグを組み、支援できる体制を整えつつありますので、今しばらくお待ちください。体制が整い次第関係各所へご案内申し上げますので、その件につきましてのお問い合わせにつきましても、直接私どもへご連絡頂ければ幸いです。

 今は、一人ひとり何ができるかを考えるときであると同時に、まずは話しを聞いて迅速に動くことが大事だと思っております。一緒に支援してくださる法律家並びにファイナンシャルプランナーの皆さまがいらっしゃればぜひご連絡下さい。

 そして被災された皆さま、直接被害にあわれた方々がこれを読む機会は少ないのかもしれませんが、私たちにできることをどしどしおっしゃって下さい。様々なご提案があれば、私どものネットワークを利用して、場合によっては世界中から支援が及ぶかもしれません。ぜひご連絡をお待ちしております。

 ファイナンシャルプランナー 渡辺博士

※追伸、現在私が参加する大和シティライオンズクラブにおいてチャリティイベントを行います。
ご協力、ご参加頂ける方は次のURLへお願い致します。
 http://mbp-japan.com/kanagawa/money-clinic/seminar/

この記事を書いたプロ

渡辺博士

顧客の良き理解者となるファイナンシャルプランナー

渡辺博士(ワタナベマネークリニック)

Share

渡辺博士プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
046-276-9328

 

特にウェブサイト作成業者さん、マンション投資業者さんなどのお電話に関してはご遠慮頂けますよう、重ねてお願い申し上げます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

渡辺博士

ワタナベマネークリニック

担当渡辺博士(わたなべひろし)

地図・アクセス

渡辺博士のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のお金・保険
  4. 神奈川の住宅ローン
  5. 渡辺博士
  6. コラム一覧
  7. 東日本大震災を被災された方やご関係の皆さまへ

© My Best Pro