マイベストプロ神奈川
弘瀨美加

高齢者に安心・安全な暮らしを届ける住環境サポーター

弘瀨美加(ひろせみか) / 講師

comfy living

お電話での
お問い合わせ
050-7126-0551

コラム

バタバタで切ない年の瀬

2021年12月31日

テーマ:シニア世代の心身の特性に配慮した整理収納

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 部屋の片付け



2021年も、今日で終わりですね。
年の瀬も押し迫ってから、
バタバタと、仕事の依頼をいただきました。
それも、三が日を過ぎたら、
直ぐにという急なものが2件。
どちらも、住み慣れた我家を離れる
というものなので、
私が勝手にですが、
我家で最後の年明けなのかな
と思うと、
少し切ない気持ちになっています。
この年の暮れは、
ご家族と、これまでの、
我家での暮らしぶりを
あれこれと語り合って、
人生の良い思い出として、
心の宝箱に入れて、
新しい生活をはじめられるといいな
と願っています。

今年も沢山の方にお世話になり、
心より感謝申し上げます。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。




シニア世代の心身の特性に配慮した整理収納・comfy living

この記事を書いたプロ

弘瀨美加

高齢者に安心・安全な暮らしを届ける住環境サポーター

弘瀨美加(comfy living)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のくらし
  4. 神奈川の整理・収納・片付け
  5. 弘瀨美加
  6. コラム一覧
  7. バタバタで切ない年の瀬

© My Best Pro