マイベストプロ神奈川
弘瀨美加

高齢者に安心・安全な暮らしを届ける住環境サポーター

弘瀨美加(ひろせみか) / 講師

comfy living

お電話での
お問い合わせ
050-7126-0551

コラム

『ヨコハマなでしこ』の仲間入り

2020年8月27日

テーマ:シニア世代の心身の特性に配慮した整理収納

コラムカテゴリ:くらし



FM yokohama  E-ne! ~good for you~
国際都市「横浜」で輝く女性をピックアップ!「ファンケル ヨコハマなでしこ」の収録に行ってきました。

船をモチーフにした素敵な空間で打ち合わせで、
パーソナリティーの半田あいさん、制作の猪股さんに
気分をアゲアゲにしてもらった後収録へ。
収録をするスタジオの窓からは、
The Yokohamaな景色が見られる上、
パーソナリティーの半田あいさんの上手な誘導で、
緊張も忘れてお話することが出来ました。



放送は、8月31日(月)13:50~の予定です。
高齢者の住環境サポーターとして、
シニア世代の心身の特性に配慮した整理収納のことや、
仕事とは別に行っている活動のことなど、
盛り沢山に取り上げていただきましたので、
是非、聞いて下さいね!
今回、私も、「ヨコハマなでしこ」に
お仲間入りさせていただいて嬉しかったです。
今の私が輝いているのかはわかりませんが、
これから先も、地道にコツコツと頑張って、
等身大の輝きが持てる女性になっていければと思います。


5月25日(月)に緊急事態宣言が解除されたことに伴い、
「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえた取組のもと、
6月1日(月)よりサービスの提供を再開いたします。

シニア世代の心身の特性に配慮した整理収納・comfy living

この記事を書いたプロ

弘瀨美加

高齢者に安心・安全な暮らしを届ける住環境サポーター

弘瀨美加(comfy living)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のくらし
  4. 神奈川の整理・収納・片付け
  5. 弘瀨美加
  6. コラム一覧
  7. 『ヨコハマなでしこ』の仲間入り

© My Best Pro