マイベストプロ神奈川
弘瀨美加

高齢者に安心・安全な暮らしを届ける住環境サポーター

弘瀨美加(ひろせみか) / 講師

comfy living

お電話での
お問い合わせ
050-7126-0551

コラム

100歳までフィーバー

2020年1月30日

テーマ:シニア世代の心身の特性に配慮した整理収納

コラムカテゴリ:くらし



DJ OSSHYさんのイベント
Dynasty Tokyo Surfer's Nightに
フリーゲストとしてお招きいただき、
ウン十年ぶりにディスコ体験してきました。

年4回行われている
安心・安全・健全、オシャレな大人の社交場。
DYNASTY。
イイ大人たちが各地から大集結するこのイベント、
会場は熱気ムンムンの大盛り上がりでした。
長い間、こういった華やかな場とは離れていたので、
初めは少し雰囲気に圧倒されましたが、
若い頃よく耳にした懐かしい曲を聞くうちに
自然と周りと溶け込み、
お立ち台にまで上がってしまいました^^;

会場にいるイイ大人達は、
日常を忘れ、皆、楽しそうな笑顔でいっぱい。
思い思いのファッションに身を包み、
踊っている姿は、会場の照明効果もあって
云十年前と変わらない感じ。
このイベントを楽しみに
容姿や体調などに気を使って、
日々を過ごすのって、
気持ちにハリが保てて
年を重ねている私のような世代には
気持ち的に とても、いい
若返りの効果があるなと思いました!
それに知っている人、知らない人、社会的立場、
その他諸々・・・なんて関係なく、
共に同じ空間で楽しめるのがいい!!
皆様も次回の開催時には参加されてみて下さい!
100歳までフィーバーしましょう!

DJ OSSHYさんのサイトはコチラ → OSSHY COM

シニア世代の心身の特性に配慮した整理収納・comfy living

この記事を書いたプロ

弘瀨美加

高齢者に安心・安全な暮らしを届ける住環境サポーター

弘瀨美加(comfy living)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のくらし
  4. 神奈川の整理・収納・片付け
  5. 弘瀨美加
  6. コラム一覧
  7. 100歳までフィーバー

© My Best Pro