マイベストプロ鹿児島
田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(たのうえあきら) / 薬剤師

さつま薬局

お電話での
お問い合わせ
099-800-4339

不妊漢方相談

不妊漢方相談の流れ

妊活・不妊漢方相談の流れをご紹介いたします。
お一人お一人に時間をかけてじっくりとご相談します。

ご相談者によって必要な漢方薬は異なり、量や組み合わせも異なります。
妊活・不妊漢方相談では相談者のお悩みを伺い、その方の症状・体質を東洋医学的に分析することで、お悩みの原因を取り除くために最適な漢方・養生法を提案します。

ご予約
妊活・不妊漢方相談は完全予約制です。前日までにご予約をお願いします。鹿児島本店はWeb予約もできます。くわしくは⇒こちら

ご来局
予約時間の10分前までにお越しください。
問診票を記入していただきます。
※小さなお子様連れはご遠慮ください。(お子様を見てくださる同伴者がいる場合はお受けいたします)

【ご来店の際にご持参いただくもの】
基礎体温表
病院の検査結果
お薬手帳
など、今までの治療が分かるものをご持参ください。
※さつま薬局はルナルナメディコを導入しています。スマホにアプリをダウンロードしていただき基礎体温を記録していただくと、そのまま相談時・注文時に確認できるシステムです。詳しくはこちらをご覧ください。

ご相談
東洋医学的にお客様の現在の状態を分析し、漢方の視点から詳しく説明します。
また、最適な漢方薬の提案と予算を説明します。(約1時間)

漢方・養生法の説明
提案した漢方薬で体質改善を始められる場合は、漢方薬の詳しい説明、さらに食事・睡眠・運動などの養生法をご説明します(約15~30分)

2回目以降の方
2回目以降の相談は、15~30分程度です。気になることなどご相談下さい。
体調の変化や基礎体温、病院の検査結果などをふまえて、漢方の調整をし、東洋医学的養生のアドバイスをいたします。2回目以降は電話・メールでの相談・注文も可能です。

定期的な相談を継続し、体質改善がなるべく早く進むようにサポートします。

Share
その他の不妊漢方相談
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島の出産・子育て・教育
  4. 鹿児島の出産・妊活
  5. 田之上晃
  6. 不妊漢方相談一覧
  7. 不妊漢方相談の流れ

© My Best Pro