バルトリン腺 開窓術(造袋術)後の再発症例
妊活・不妊漢方相談の流れをご紹介いたします。
お一人お一人に時間をかけてじっくりとご相談します。
ご相談者によって必要な漢方薬は異なり、量や組み合わせも異なります。
妊活・不妊漢方相談では相談者のお悩みを伺い、その方の症状・体質を東洋医学的に分析することで、お悩みの原因を取り除くために最適な漢方・養生法を提案します。
ご予約
妊活・不妊漢方相談は完全予約制です。前日までにご予約をお願いします。鹿児島本店はWeb予約もできます。
ご来局
予約時間の10分前までにお越しください。
問診票を記入していただきます。
※小さなお子様連れはご遠慮ください。(お子様を見てくださる同伴者がいる場合はお受けいたします)
ご相談(約1時間)
東洋医学的にお客様の現在の状態を分析し、漢方の視点から詳しく説明します。
また、最適な漢方薬の提案と予算を説明します。
提案した漢方薬で体質改善を始められる場合は、漢方薬の詳しい説明、さらに食事・睡眠・運動などの養生法をご説明します。
2回目以降の方
2回目以降の相談は、15~30分程度です。気になることなどご相談下さい。
体調の変化や基礎体温、病院の検査結果などをふまえて、漢方の調整をし、東洋医学的養生のアドバイスをいたします。2回目以降は電話・メールでの相談・注文も可能です。
定期的な相談を継続し、体質改善がなるべく早く進むようにサポートします。
まずは、ホームページ不妊漢方相談をご覧ください。
【ご来店の際にご持参いただくもの】
基礎体温表(記録している方のみ)
病院の検査結果(今までの治療が分かるものがある方)
お薬手帳
※さつま薬局はルナルナメディコを導入しています。スマホにアプリをダウンロードしていただき基礎体温を記録していただくと、そのまま相談時・注文時に確認できるシステムです。詳しくはこちらをご覧ください。



