マイベストプロ鹿児島
田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(たのうえあきら) / 薬剤師

さつま薬局

お電話での
お問い合わせ
099-800-4339

セミナー・イベント情報

期間限定【無料】個別妊活相談 「南日本新聞フェリア」掲載企画

【対象】妊活中で体質改善を検討中の方
【内容】予約制。鹿児島店限定。個別妊活相談。簡単な体質チェック・基礎体温をつけている方は基礎体温表のチェック・漢方での体づくりについての解説
【受付日】11月9日~12月10日まで(一部除外日あり)月曜~木曜日限定
【予約方法】前日までにご予約を。Web予約ページからご予約ください。
【費用】無料(漢方の購入は希望者のみ。漢方薬代は別途)

複数参加のセミナーではなく、個別相談なので気軽にお話しできます。この機会にぜひ。
・漢方が気になっているけどなかなか一歩を踏み出せずにいる方
・体のために何か始めたい方
・妊活が行き詰まっていて悩んでいる方

参加された方からは、「自分の体質がわかり、気づきがあった」「普段話せない悩みや質問ができて良かった」などの嬉しいお声をいただいています。
12月10日まで、月~木曜日開催です。体づくりが気になっている方は、無料で体質チェックできるこの機会に漢方で体づくりをはじめまてみませんか。
相談は女性薬剤師が対応します。妊活中の悩みや疑問など、日頃なかなか聞けないことを話しませんか?
※前日までにWeb予約ページから、「期間限定【無料】個別妊活相談 」を選んでご予約ください。お好きな日時を選んで予約できます。相談料無料のこの機会にたくさんのご予約お待ちしています。
※通常相談業務と並行しておりので、予約多数の場合は早めに終了させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※小さなお子様連れはご遠慮ください。


【担当薬剤師プロフィール】
田之上顕子(たのうえあきこ)/1977年鹿児島市生まれ 熊本大学薬学部卒 
お客様との会話が元気の素!女性のデリケートな気持ちに寄り添い、明るく前向きな気持ちになっていただけるお手伝いができたらと思っています。漢方美容相談も承っています。趣味はショッピング。沖縄と東京ディズニーリゾート好きな2児の母。南日本新聞フェリア「手軽にアンチエイジング おいしい薬膳ごはん」で薬膳レシピを連載中。

Share
その他のセミナー・イベント情報
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島の出産・子育て・教育
  4. 鹿児島の出産・妊活
  5. 田之上晃
  6. セミナー・イベント情報
  7. 期間限定【無料】個別妊活相談 「南日本新聞フェリア」掲載企画

© My Best Pro