マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

夜雨のサクイチ(その1)

2021年8月12日 公開 / 2021年8月29日更新

テーマ:マラソン

コラムカテゴリ:趣味

2021年8月12日のお昼過ぎ。
「この夏の間に桜島1周をしておきたい」と思っていて、お盆はちょうどいいチャンスだと思っていましたが、14日・15日は丸二日費やす予定あり。残る13日に全てをかけるのもこわい。ん?12日の夕方早くから走ればいいんじゃないか?全て明るいうちに走る切るのは無理としても。
それに12日のうちに終われば、13日が1日使えるし。
よし!
と思って、天気予報や雨雲レーダーを見つつ、「雨が降り出すのは深夜から」と確認して、
夕方前に桜島に渡りました。

はい、スタート。

でも結局18時前くらいだったでしょうか?



(続く)

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. 夜雨のサクイチ(その1)

© My Best Pro