マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

チャンネル登録1000人ありがとうライブ

2021年6月13日 公開 / 2021年6月14日更新

テーマ:コンサート紹介

コラムカテゴリ:くらし

松本圭使様のYouTubeチャンネルが1000人を超えた、ということで6月14日の19時半からスペシャルオンラインライブをされるそうです。





昨日の夜の恒例のオンラインライブでもこのことを松本さんが話していらっしゃって。
〇〇円というYouTubeの広告料が入っていたそうです。
そう、YouTubeの収益って「チャンネル登録1000人」がまず最低バーなんですよね。
余の…いえ …世のYOUTUBERは本当に凄いなあと。

ふと思い出して、半年以上放置している自分のYouTubeを確認してみたら…
https://youtube.com/channel/UCDQpAq7cAGTuMX6gnGj7NFw

チャンネル登録人数17名でした(・・;)

不幸な17名の方すみません…

ではライブの詳細は以下の通りです。


>【YouTube 1000人ありがとうSPECIAL LIVE】

YouTubeでのライブ活動を始めて一年弱、皆さんの応援のおかげでdelquiMUSICのチャンネル登録者が1000人を超えました。ありがとうございます!!YEAH!!!

というわけで、大変急ですが、明日14日の夜19:30から「1000人ありがとうスペシャルライブ」をやります。
素晴らしいギタリストで、YouTubeでも大活躍、そして「かごジャズ2020オンライン」の東京会場のディレクターを勤めてくれた松原慶史さんと、遠隔(横浜-鹿児島)でのDUOセッションです。
演奏したりトークしたり、楽しい時間になると思いますのでぜひご覧いただけたら嬉しいです。

6/14 Mon / 19:30-
出演 松本圭使 PIANO / 松原慶史 GUITAR
技術サポート T-SPEC(橋本敏邦)

https://youtu.be/oBWqoZ4QH78

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. チャンネル登録1000人ありがとうライブ

© My Best Pro