マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

時短に思う。

2021年6月4日 公開 / 2021年6月5日更新

テーマ:ブログ

コラムカテゴリ:くらし

こんばんは。

所属団体の演奏会が6月20日から8月22日から延期になってしまって、その対応に明け暮れた週でした。

昨日もチラシを貼ってもらっていた(ただ、開催への雲行きが怪しかったので、貼ってもらっていたのは2店だけ)お店に差し替えに行きました。









時短も延長になりましたね。

しっかり時短を守って粛々と営業されるお店や休業しているお店もあれば、夜中2時まで営業してクラスター出してしまう店もあって、何ともやるせない感じですね…

ふー。

全然関係ないですが、新日本プロレスの鷹木信悟選手と、ジョイマンの高木晋哉さんは一文字違いだということがわかりました。



ナナナー



以上です。

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. 時短に思う。

© My Best Pro