マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

朝割素晴らしい

2021年5月3日

テーマ:温泉情報

コラムカテゴリ:くらし

5月3日拳法記念日…



いえ

憲法記念日ですね。

上記の映像は「サミー・リー」こと初代タイガーマスク帰国前のイギリスの試合のレア映像でした。

ハリウッドザコシショウではありません。(似てる!)

今朝は、昨日の披露宴の写真(113枚くらい撮ってました(;’∀’))と動画をグループLINEに上げるべく…
まず、ジムに行き、そこのWi-Fiを使いつつ、歩きながらアップし(いわゆる歩きスマホ。外でやったら危険極まりないですけどね)、アップし終わったら走る!という効率的な時間の使い方をしました(1時間くらいいたのに5キロしか走れなかったですが(;’∀’))

15時から予定があるので、それまでみっちりPC作業できるところ…ネカフェ?でも長居したらお金がかさむし… マックは…人多そうだし…
あ!1,000円で長居できるところがあった!

と思って

ホテルニューニシノさんのサウナ「早割り1,000円」を利用しました。
http://new-nishino.co.jp/hotel-onsen-spa-sauna/

7時開店、12時までの入店で、最大14時までいれるというお得なプラン。

まずひとっ風呂浴びて、リラクゼーション施設の端っこで「タナカカツキさんばりに」サウナ仕事しました。



とりあえず直近の絶対終わらせないといけない仕事は終わって、今度はゆっくりミストサウナからのフィンランドサウナ。温泉でフニャフニャになって、そういえば朝ごはん食べてなかったとキャベツサラダを頼んだらすごい量!



これで300円!

素晴らしい。

ちなみに、今日(2021年5月3日)の夕方にKYTさんでニューニシノさんが取り上げられるそうです。

その後は、ダンケンコーヒーの奥の席でねばっていろいろ宿題をすませて…

よし!

連休中に終わらせようと思っていた宿題15個のうち…
2個は終わったぞ!

うーむ…

明日もいろいろ予定があるから、5月5日こどもの日が修羅場になりそうです(;’∀’)

ピタゴラスイッチの「ピタ」と「ゴラ」みたいに
「こどもなのでわかりませーん!」
と言ってみたいものですね(;^_^A

以上です。

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. 朝割素晴らしい

© My Best Pro