マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

37歳の方必見! 2021–59

2021年2月28日

テーマ:温泉情報

コラムカテゴリ:くらし

こんにちは。

厚労省「がんに関する留意事項」の続きを書こうと思いましたが、「早くお知らせした方がいい」情報を入手しましたので、そちらから先に書きます。

何と!

公益社団法人日本サウナ・スパ協会様の特別企画!





3月7日はサウナの日!。


2021年、サウナの日スペシャルイベントとして3月7日(日)、
『37歳のお客様+そのお連れ様1名を無料でサウナにご招待』致します。
受入店はこちらからご確認いただけます。(↓)

https://sauna.or.jp/pdf_files/2021_SaunaDay.pdf

これは素晴らしい。

ちなみに、鹿児島の受入店は、言わずと知れた名泉、
「ホテルニューニシノ」さん。

こちらは、男性専用ながら、月1回レディースデーを設けたり、イベントを企画したり、食堂のメニューも常にブラッシュアップして、クラフトビールも入れたり、各種SNSも充実した、ホットな施設です。
私もたまに日曜の午前中のランニング後に「12時まで入店で1,000円プラン」を狙って、駆け込むことがあります。

私自身は(元)持病の喘息の関係で、スチームサウナが好きなのですが、こちらの「フィンランドログハウス風」の施設も最高ですね。

私のルーティンとしては…
まず身体を洗って
①水分補給
②スチームサウナ
③(水風呂我慢して)乾式サウナ
④水風呂
⑤温泉

という感じでしょうか。これを3回も繰り返すともう軟体動物みたいに「ふにゃふにゃ」になりますね。
おすすめです。
37歳の方、いいなあ。
13年前に戻りたい。

ちなみに37歳の男性にはどんな方がいるかというと…
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんがいました。



男性だけど「女々しくて」
なんちゃって。
面白くない。
「ちょっと何言ってるかわかんない」て感じですね。

では、ホテルニューニシノさんの情報はこちら。







〒 892-0843
鹿児島県鹿児島市千日町13-24
099-224-3232
http://new-nishino.co.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/HotelNewNishino.kagoshima
Instagram
https://www.instagram.com/hotelnewnishino/

以上

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. 37歳の方必見! 2021–59

© My Best Pro