マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

NORTH 9 RESORT MY LOVE 2021-34

2021年2月3日

テーマ:グルメ

コラムカテゴリ:くらし

おはようございます。
日中の予定を考えると多分更新する時間がないので、朝のうちに「つなぎ更新」しておきます。
私、ロバートさんのNORTH 9 RESORT MY LOVE、が大好きなんですが、ひとつ気になっていることがありました。




「うどんの締めにおはぎマイラブ」の部分です。

そんな風習あったかなあ?と。

確かに「人による」というツッコミもありますが…

それが、先月に所用で北九州に行ったときに謎がとけました。











あー!

これね!

スッキリしました。

終わります。 

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. NORTH 9 RESORT MY LOVE 2021-34

© My Best Pro