まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ)

有限会社酒匂保険事務所

コラム

チケットプレゼントクイズのお知らせ!

コンサート紹介

2017年10月15日

公益社団法人鹿児島交響楽団の第88回定期公演が、2017年11月12日(日)15時に開催されます。
今回はベートーヴェンの「運命」とベルリオーズの「幻想」という二大交響曲プログラムです。




弊社は公益社団法人鹿児島交響楽団の後援会に入会しておりますので、無料招待券が4枚届く予定です。
そこで、下記のクイズの正解者の先着4名様に、当公演の招待券を無料進呈致します(※)

チョー難解クイズ!
本公演では大規模な編成で知られるベルリオーズの幻想交響曲を演奏します。
では、この曲の初演の時にハープは何台使用されていたでしょうか?(現在は2台で演奏することが通例です。)

(A)6台
(B)番台
(C)仙台

難しい!

難しすぎる!!

応募は当コラムのお問合せページまでお願いします(↓)
https://mbp-kagoshima.com/sakouhoken/inquiry/personal/

締め切り:2017年10月末日

演奏会の詳細はこちらまで↓
http://www.minc.ne.jp/~kakyou/
https://www.facebook.com/KagoshimaSymphonyOrchestra/


※当企画は保険業法第300条5項の「特定の利益供与」に抵触するものではございません。
また、当団の団員としての立場ではなく、公益社団法人鹿児島交響楽団の後援会法人として当企画を行うものであり、チケットのダンピング行為に類するものではございません。

この記事を書いたプロ

酒匂信次

酒匂信次(さこうしんじ)

酒匂信次プロのその他のコンテンツ

Share

酒匂信次のソーシャルメディア

rss
ブログ
2018-10-16
twitter
Twitter
2018-10-15
facebook
Facebook