マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

答えはCです

2017年8月25日

テーマ:コンサート紹介

コラムカテゴリ:お金・保険



東京へ研修に行く機内からです。JALスカイWi-Fi万歳!



そう、以前このサイトでもPRしました、カンマ―ムジカンテンさんの演奏会は大盛況でした。

私は別の関係の楽器運搬に来たんですが早く着きすぎたので、せっかくだと思って休憩後、当日券で入りました。

大盛況であんまり空いている座席が無くて、上手花道前の隅っこに座ったら、そこで楽隊の演奏が始まりました…(*_*;

すみません

ネクタイスーツの太め男が目の前にいて、出演者の皆様気が散りましたね~

客席も多幸感に溢れて、素晴らしい企画だったと思います。

「お子様向けの演奏会」て難しいですよね。

たまに普通のクラシックの演奏会に未就学園児を連れて、お子さんが声を出すと「しーっつ!」と諫めているパパさんママさんを見かけますが、あれ子供もキツイじゃないかな~と。

しかもたまたま行った演奏会がブルックナーの交響曲8番とか、メシアンのトゥーランガリラ交響曲とか、ショスタコーヴィチの交響曲第13番とか14番とか、「ハイドンの交響曲全曲演奏会!一晩で」とかだったらそれはいる方がお子さんには罪でしょうなあ~(最後のは冗談ですよ)

その点、この演奏会は徹頭徹尾、「こども目線」の素晴らしい演奏会でした。

客席の親子の「キラキラした目」が何よりもこの演奏会の成功を物語っていましたね。

そして、演奏そのものも名手ぞろいのレベルの高いもの。
ありがとうございました。

そこにクイズ付き広告を出していて、「クイズの回答はこちら!」とマイベストのぺージを指定していましたので、
お答え致します。

大ヒント↓



答えはCです!!!

難しかった…

さあ個別相談どんどんどうぞ!

↓こちらもよろしくどうぞ。




二日間で「復活」「フィンランディア(吹奏楽版)」「1812(吹奏楽版)」でオールシンバルか…

終わったら身体ガチガチでしょうね。

温泉でも行こ。

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. 答えはCです

© My Best Pro