マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

デュエンデさん忘年会&セミナー本日で締め切ります!

2016年12月14日

テーマ:医療セミナー

コラムカテゴリ:お金・保険



早いものでもの12月も中旬ですね。

ご案内しておりましたセミナー&忘年会、本日12月14日(水)20時をもって締め切りとさせていただきます。

現在11名のご参加をいただいております。

セミナーの中身は完璧です。

構成、ボケすべて完璧に仕上がっています。



私の頭の中で (;'∀')

木金と東京出張で隙間時間がありますので、そこで一気に仕上げようと思っています。

東京の友人の皆様、私を飲みに誘わないでください(^^;)

以下、前回記事の引用です。

引用と書いて「コピペ」と読みます。

よろしくお願い致します。


場所:デュエンデ
デュエンデhttp://r.gnavi.co.jp/dzr3yktn0000/

2016年12月17日土曜日
開場17時45分
ミニセミナー18時~
忘年会19時~

会費:セミナー+料理で3500円
飲み物はキャッシュオンデリバリー形式
(セミナー内クイズで飲み物券が当たる!)

先般、10月に開催しましたライフプランミニセミナーはおかげさまで好評でした。

個別相談の申し込みも378名もいただいて!!!

いえ盛りすぎです…参加者の18倍くらいになってる(・_・;

というわけで、次回セミナーも早めに開催!と思ったのですが、年末にむけて何かと忙しい…

年末は忙しい…

忙しいけど忘年会はたくさんある…

そうだ!

ということで、ミニセミナー付の忘年会を企画します!

前回のアンケートで「せっかく料理が美味しいので会費を上げてもっとたくさんいただきたいです!」という声が多かったので、
料理+セミナーで3,500円とさせていただきます。

そして、飲み物はキャッシュオンデリバリーの個別注文方式です。
シメイ12本飲まれる方も、ワイン15本ふるまわれる方も、ウーロン茶1杯の方も平等です!
例によってセミナー内でお飲物券が当たるクイズをやりますのでぜひセミナーからご参加下さい。

今回は医療保障をテーマにします。
参加者の方とお話をしていて、一番関心が高かったのがここでしたので。
公的医療保険と民間医療保険の歴史と、必要性などをお話します。

ふるってご参加くださいませ!

facebookのイベントページはこちら

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. デュエンデさん忘年会&セミナー本日で締め切ります!

© My Best Pro