マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

鹿児島大学「入門キャリア論」講師を務めました。

2016年12月7日

テーマ:大学講義

コラムカテゴリ:お金・保険

高校のN先輩からお声掛けいただきまして、昨日母校の鹿児島大学法文学部で「入門キャリア論」の講義を務めました。



講義というよりは「漫談」という内容で、しかもそれが滑りまくる、という残念な展開でしたが、
今のところ生徒さんからの抗議は来ていないようです。

とりあえずは無事に終わったということで、終了報告致します。

後日、生徒さんの感想レポートをいただけるそうなので、それを確認して詳細アップしたいと思います。

罵詈雑言が書いてあったらアップしません(-_-;)


日 時 12月6日(火)10:30~12:00
教 室 法文学部201講義室(法文学部1号館2階)
テーマ 保険屋シンバル~教育とサークル活動と実社会の相関関係
受講数 134名(法文学部2~3年生)
控 室 小会議室(法文学部1号館1階)

以上

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. 鹿児島大学「入門キャリア論」講師を務めました。

© My Best Pro