マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

マネーセミナー&イタリアンサパー&ヴァイオリンソロの夕べ 無事に終了しました。

2016年4月23日 公開 / 2021年2月26日更新

テーマ:マネーセミナー

コラムカテゴリ:お金・保険

主題の件、無事に終了しました。

素晴らしいデュエンデさんのプレートと…

今日はとにかく今林吹音様のヴァイオリンに尽きます。





バッハのシャコンヌはとにかく圧巻の一言。

何か… 表現する語彙がない。

確かなテクニック、形式感。

何よりもその太くて輝かしい音色。

ここがみやまコンセールや北九州の響ホールだったらどんなにいいだろう、と思いつつ、この至近距離で聴ける贅沢感もすごいなと。

早春賦の叙情性も素晴らしかったですが、情熱大陸!

絶対に○加○太郎さんより素晴らしいと感じた。

少なくてもこの世に生を受けて以来、こんなに素晴らしい情熱大陸は聴いたことがない。

リズム感、スタッカートの切れ味、音色…

ああああ 録音しておけばよかった!


いつもながら少人数なのにお店を提供してくださる西谷シェフ、豊丸オーナー、ソリストの今林様、
参加してくださった全ての方、FBページに「いいね!」をくださった皆様、本当にありがとうございました!

あ、そういえばセミナーもやりました(笑)

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. マネーセミナー&イタリアンサパー&ヴァイオリンソロの夕べ 無事に終了しました。

© My Best Pro