マイベストプロ鹿児島

コラム

パーソナルカラーの自己診断で悩んだら標準光の下での対面診断をご検討下さい@鹿児島

2023年1月25日 公開 / 2023年1月26日更新

テーマ:標準光ベストカラー(パーソナルカラー)

コラムカテゴリ:スクール・習い事

パーソナルカラーの自己診断で悩まれているお客様のご来店が続いています。

SNSなどで、様々な情報が流れている中、自己診断は主観で選んでいきますので、合っている方は稀で、1割程度になります。

好きな色は主観、似合う(個性を輝かせる)色は客観ですので、
自分では、好きで選んでいる色を顔色を悪く見られたり、くすんで見えたりする経験はあるかと思います。(私自身もそうでした)

本日のお客様も好きな色・自己診断は、イエベ秋でしたが、
パーソナルカラーは、ブルベ夏でした。

驚きがとても大きかったようですが、
普段はブラウンが多いとお話し下さいましたが、本日着ていた服の色は、ブルベ夏のカラーでした。なんとなく、今日はこの気分だったとの事です。

カラー診断の際は、ノーメイクで行いますので、自分に合う色を着て来られるお客様が多い事も感じます。

普段、大好きなブラウンを着る時は、メイクで赤みを消し、入念にしているとのことでしたが、カラー診断後に口紅のお試しをして頂くと
「口紅1本でメイクしたみたい!」と驚きの感想に嬉しくなる事でした。

自分色を知る事は、無駄なモノを増やす事もありませんし
メイクも薄くて済みます。そうすると肌への負担もありません。

自己診断で違和感を感じている方は、是非、標準光の下でのパーソナルカラー診断をご検討下さいませ。

標準光の下では、カラーアナリスト誘導ではなく、ご自分で顔色の変化に気づかれ、納得がいきます!

アシストライト

イルドクルールでは、
国内外最高レベルの非LED/演色性Ra99AAAのプロ仕様色評価用照明を使ってカラーのコンサルテーションを行っております。

カラースウォッチ

お買い物に便利で、色持ち30年のカラースウォッチ!(画像)
手のひらサイズで、バックの中でも邪魔にならない
日本製の色見本帳は、大変ご好評頂いてます!

1、2月のご予約受付中です。

エキテン「イルドクルール鹿児島」でもご予約頂けます。
https://www.ekiten.jp/shop_60463819/menu/

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

コラムを更新しました。是非ご覧下さいませ。
http://ehealing.chesuto.jp/e1699296.html

イルドクルール鹿児島 099−206−5218

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. パーソナルカラーの自己診断で悩んだら標準光の下での対面診断をご検討下さい@鹿児島

© My Best Pro