マイベストプロ鹿児島

コラム

パーソナルカラー&イメコンで好きなものに囲まれた空間に@鹿児島

標準光パーソナルカラー診断鹿児島

イルドクルールでは、妊娠中のお客様のカラー診断は、出産後に体調が安定してからに日延してもらっています。
妊娠中に服の整理をしたいのに!と思われているお客様はとても多く、
本当に心苦しいですが、妊娠中は、ホルモンバランスの影響等により
正確な診断ができませんのでお断りしています。

ですので、カラー診断をご検討中の方は是非、思い立ったが吉日です!

上記の理由で、昨年、お断りしてましたお客様が先日カラー診断にご来店下さいました。無事に出産され、昨年一緒に来店予定だったお友達が、インスタなどに色を味方にステキに写っている姿に、羨ましく思われていたそうです。


子育て中は、ゆっくりとショッピングにも行けず、キレイな格好も中々できません。
育児の合間のネットを見る時間がとても楽しみだけど、
「服を増やしたくないので、やはり自分に合った色、デザイン、ファッションスタイルを知ってから!」と
とても楽しみにしてご来店下さったようです。

カラー診断結果は、まさかのブルベ冬!
自己診断や家族からもイエベ秋と言われていたそうで、本当に驚かれましたが
「憧れだった色(ブルベ冬)を着てもいいんですね!」と
とても喜ばれていました。

最近は、SNSの様々な情報に振り回され、せっかくの個性(魅力)を見失っている方が多いなぁと感じます。

ですが、対面のリアルなカラー診断、イメコンを受ける事で、
ご自分で顔色の変化にも気づかれますし、Cプランのイメコンでは
画像を通して、ご自分の合うスタイルを確認できますので、納得に変わり
自信を持って購入することができます。

好きなものだけに囲まれた生活をしたいとご来店下さるお客様も増えてきました。
是非、服の整理の前に標準光パーソナルカラー診断&イメコンをご検討下さいませ。

ブログを更新しました。是非ご覧下さいませ。
http://ehealing.chesuto.jp/e1691254.html

アシストライト

イルドクルールでは、
国内外最高レベルの非LED/演色性Ra99AAAのプロ仕様色評価用照明を使ってカラーのコンサルテーションを行っております。

8、9月のご予約受付中です。(お盆は14日〜19日まで休ませて頂きます)

ご予約・お問合せは、DM、メール、電話
エキテン「イルドクルール鹿児島」でもご予約頂けます。
https://www.ekiten.jp/shop_60463819/menu/

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

イルドクルール鹿児島 099−206−5218

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. パーソナルカラー&イメコンで好きなものに囲まれた空間に@鹿児島

© My Best Pro