マイベストプロ鹿児島

コラム

2022年1月のパーソナルカラー診断のご予約受付開始致しました@鹿児島

クリスマス鹿児島

12月に入り、鹿児島も急に寒くなってきました。
歳を重ねるごとに一年が早く感じますが、今年最後の営業日まで
体調管理と感染予防対策に気をつけていきたいと思っています。

12月より、2022年1月のご予約の受付を開始致しました。

昨日、本日と講話や打ち合わせで、パーソナルカラーの話をさせて頂いてますが
皆さん、とても興味を持って下さり、早速、パーソナルカラー診断のご予約を頂き、とても嬉しく思っております。


先日、テレビで、1人の方が、年間に処分する服の枚数は
「12枚!」とのこと。

12枚だけ聞くと、そう大した数に感じなかったのですが、
日本の総人口で考えると…、
あまりにもすごい枚数に驚く事でした。


それが、自分色(パーソナルカラー)を知っていると、
無駄な服を購入することもありません。
環境問題、サスティナブルな取り組みの為にも、
一人一人ができることがあることを改めて感じる事でした。

本日は、女性のお客様のショッピング同行をさせて頂きました。
年齢とともに、どこのショップに行ったらいいのか、わからない…
いつもワンパターンになってしまう…
新しい色、アイテムにチャレンジしてみたいけど、できない…
との事でしたが、そのお悩みも一気に解決しました。

もちろん、その場でのご購入は控えて頂き、(来週からセールというのもあり)1週間、手持ちの服と合わせて、必要な服を選んで購入したいと話されていました。



2022年は、自分ができる環境に良い事を「服」から、始めてみませんか?


年末は、12月29日(水)まで、
年始は、1月 5日(水)から営業しております。

ご予約は、お電話、メール、エキテンのネット予約でも行っております。
エキテンのネット予約は、下記をご覧下さいませ。
https://www.ekiten.jp/shop_60463819/

ご予約は週末から埋まって参りますので、お早めにご連絡頂けますと幸いです。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


イルドクルール鹿児島 099−206−5218

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 2022年1月のパーソナルカラー診断のご予約受付開始致しました@鹿児島

© My Best Pro