マイベストプロ鹿児島

コラム

鹿児島のパーソナルカラー診断、ネット予約できます!

標準光パーソナルカラー診断鹿児島


鹿児島もまん延防止が30日には解除になりますね。
それに向けて、お客様からのお問合せやネット予約も増えてきました。

現在もマンツーマン、またお二人までの対面のパーソナルカラー診断は受けておりますが、来月は、3名様のご予約も頂いておりますので、感染対策を取りながら、同時に3名様までは受けさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

エキテンのネット予約を始めてから、お客様がご自分のご都合の良い日を選べるので、助かります!という声も頂いてます。

本日もエキテンからのお客様がいらっしゃいました。
エキテンの予約は「即予約」と「リクエスト予約」がございます。
「リクエスト予約」を頂いたお客様には、こちらで調整してご連絡差し上げておりますので、とりあえずご連絡頂けますと幸いです。


まだまだ残暑が厳しいですが、朝晩はすっかり秋めいてきました。
デパートやショップも秋色になり、ファッションもシフトしたくなります。

標準光パーソナルカラー診断を受ける事は、ご自分の可能性が広がります!
それは、「絶対、イエベ秋はないと思っていたのに、まさかイエベ秋になるなんて…」と驚きがとても大きいですが、

それ以上に、「だから、あの服は評判がいいんだ」「着ていた、しっくりいき、買ってよかったと思う理由がわかった」と話して下さいます。

またお洋服をたくさん持っている方は、とても多いと思います。
歳を重ねるごとに、ファッションを見直したいと思っても指針がないと、ワンパターンになってしまいます。

自分色(パーソナルカラー)を知ると、無駄な服を購入することも、買ってはみたもののタンスに眠らせる事もなくなりますので、エコで、お財布にも優しく、また気に入った服を長く大事に着れますので、少ない枚数で着回すこともできます。

衣替えの前に、秋服を購入する前に是非、パーソナルカラー診断をご検討下さいませ。

イルドクルールの標準光パーソナルカラー診断は、
世界最高水準の光「標準光Ra99AAA」を使用し行なっております。

色によって見え方は変化いたしますので、パーソナルカラー診断をご検討の方は、標準光を使用しているサロンをお選び下さい。

エキテンからもお申し込みできます。
https://www.ekiten.jp/shop_60463819/menu/menu_1466034/

お急ぎの方は、お電話でも受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
099−206−5218

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 鹿児島のパーソナルカラー診断、ネット予約できます!

© My Best Pro