マイベストプロ鹿児島

コラム

標準光パーソナルカラー診断後に口紅のお試しを行なっております!

2021年7月30日 公開 / 2021年7月31日更新

テーマ:標準光ベストカラー(パーソナルカラー)

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラー

鹿児島市中央駅近くのイルドクルール鹿児島では、
カラーコンサルティングやパーソナルカラー診断をご利用なさり
色が正しく見える照明のメリットを体験すると、ふだんのコスメ選びの正解が
いとも簡単に手に入ります。


それは、カラーコンサルタントが国内外最高レベルの色が正しく見える
Ra99AAAの非LED色評価用照明を使うからでもあります。

SNSやネットでのカラー診断、また雑誌での自己診断で、
自分の肌の色、瞳、髪など、人と比べたことがないから分からない、
どの診断を行っても、ブルベ夏になるけど、シルバーは寂しくなり、
ゴールドは顔色がよく見えるし、何が本当なのか、分からなくなったという声はよく聞かれます。
ですが、色が正しく見える標準光の下では、お客様がご自身がご自分で気づかれます。


クルールキャラメル

現在、お時間があるお客様には、パーソナルカラーの口紅をお試し頂いてます。
これまで、口紅選びに悩まれていた方も、パーソナルカラーがわかると、
こんなに簡単に選べる事を実感頂けますし、
ファンデーションを塗ってなくても、口紅一つで、
「こんなにも顔色がよくなるなんて!」と驚かれます。


カラースウォッチ

また、上記の色見本帳(カラースウォッチ)ご購入の方には、
ベスト10も記載させて頂いてますが、オススメリップの色も記入させて頂いております。

是非、パーソナルカラー診断お申し込みの際に、「口紅のお試し希望」と
お申し付け下さいませ。

夏休みに入り、学生さんからのお申し込みも続いています。
本日は、嬉しい事に数年前にカラー診断を受けて下さったお客様の大学生の娘さんが、
標準光パーソナルカラー診断にお越し下さいました。

コスメ売り場での簡易カラー診断で、イエベ春と診断され違和感を感じ、お越しくださったとの事。
診断結果は、ブルベ夏で、実際に口紅をつけて、一層ご納得頂きました。
コスメ選びで悩まれている方は、お気軽にご連絡下さいませ。


メニューの内容、ご予約頂ける日時など詳しくは、エキテンのネット予約をご覧下さいませ。
https://www.ekiten.jp/shop_60463819/menu/


イルドクルール鹿児島
099−206−5218

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 標準光パーソナルカラー診断後に口紅のお試しを行なっております!

© My Best Pro