マイベストプロ鹿児島

コラム

親子・ご夫婦・友達とのパーソナルカラーペア診断ご好評頂いてます@鹿児島

2021年7月27日 公開 / 2021年7月28日更新

テーマ:標準光ベストカラー(パーソナルカラー)

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラーカラーセラピー

標準光パーソナルカラー診断鹿児島

週末や連休は、親子さんで標準光パーソナルカラー診断にお越し下さるお客様が増えてます。

ペアでのカラー診断のメリットは、お互いを客観視できる事です!
カラー診断中も、「この前着ていた、この色の服、ステキだったよ!」とか
「ヘアカラーは、やっぱり前の方が、良かった!」など

診断中もこれまでのファッションやヘアカラー、メイクカラーなどの話題でもちきりで
ご自分では気づかない事もご家族が教えてくれる事で、さらに納得にもつながります。


そして、これから、これまで手に取らなかった色にも自信を持ってチャレンジ出来ますので、
コーディネートの幅が広がるだけでなく、気持ちまで変わってきます。
そうすると、その日の気分で、色を味方につける事ができ、一石二鳥ならず、一石三鳥にも(笑)

よく20、30代のお客様が、
「母にもパーソナルカラーを勧めているのですが、母が私は、もう何でもいいのだから…と言われ…」と話す娘さんの気持ちが痛いほどに分かります。
お母さんとは、いくつになっても、一緒に楽しい事は楽しみたい!

娘にとって、お母さんがいつまでも元気で、楽しくしている姿は嬉しいものです。
そして、私と同じミドル世代のお母様をお持ちの20代、30代のお客様から、
そう言う言葉を聞くとなおさら思ってしまいます。

ミドル世代になると、ご自分でも色の違いが分かるようになりますので
親世代の方々にこそパーソナルカラーを知って、さらに楽しんでいただきたいと思います。


20代のお客様が「以前は、茶色ばかりを好んで着ている50代の母をみて、
コタツに入っているおばあちゃんみたいだったけど、
パーソナルカラー診断をして、自分色が分かってからは、どんどん若返ってきて、
今ではファッションも楽しんでいるのですよ!」と言う声をお聞きし、嬉しく思う事でした。

ペア診断(親子・ご夫婦・お友達)オススメです!

8月のご予約も承っております。
特に週末のご予約から埋まってきますので、お早めのご予約をお願い致します。

メニューの内容など詳しくは、エキテンのネット予約をご覧下さいませ。
https://www.ekiten.jp/shop_60463819/menu/

または、099−206-5218にお願い致します。

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 親子・ご夫婦・友達とのパーソナルカラーペア診断ご好評頂いてます@鹿児島

© My Best Pro