マイベストプロ鹿児島

コラム

パーソナルメイク、セルフメイク形式で行なっております@鹿児島

2021年6月24日 公開 / 2021年6月25日更新

テーマ:パーソナルカラーメイク

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラー

クルールキャラメル

クルールキャラメル

コロナウィルス感染拡大防止の為、メイクのタッチアップを自粛してましたが、
お客様からのメイクレッスンのご要望も多く、セルフメイク形式で進めております。

セルフメイクですと、翌日から、お客様ご自身で行なって頂けますので、
初めてメイクをすると言う高校生のお客様にもご好評頂いてます。

また、この春から営業職に就いた女性のお客様も服装と身だしなみの為に
標準光パーソナルカラー診断とメイクレッスンにお越し下さいました。

営業職でしたら、スーツを着ていればいいと言うものでもなく、
色がお客様に与える影響も考えていかなければなりません。

第一印象は、数秒で決まると言われていますので、自分の味方色(パーソナルカラー)を
身につけているだけで、表情も明るく、健康的に見えます。

スーツの色も重要ですし、インナーのシャツ、ブラウス、カットソーの色、
メイクカラー、ヘアカラー、バック、靴など、自分色(パーソナルカラー)が分かっていると
購入も自信をもってできますし、お仕事の場面でも積極的な行動に繋がります。

メイクをご希望のお客様には、手持ちのコスメを持参して頂き、
色分けのサービスもさせて頂いてます。


様々な情報に翻弄されがちですが、まずは自分を知る事が一番大事です!
「売れ筋NO.1だから、購入したのに…」と他人軸で見てしまうと
ご自分の肌に合わないコスメを購入してしまいます。

まずは自分のことを知ることから始め、コンプレックスも他の方にはない、
自分だけの個性と認めて頂けるよう、お伝えしています。


イルドクルールでは、女性の体に負担の少ない常備のEU/フランスのプレミアム
オーガニックコスメをお勧めしています。

(画像は常に新色が入るフランスのオーガニックコスメの一例
EUの国家レベルの厳格な基準エコサート他を複数クリアしたオーガニックコスメです。
使用原材料や成分は明確に表示、石油由来の材料や化合物は使わず、
色素等も口に触れて大丈夫な色素、例えば色としてはカーマインの原料となる
コチニール等を使っていて世界的に安心なコスメとして定評の先進的なコスメです。
また、この女性の体に優しいコスメのあり方は世界の先進国では
ごく当たり前のことになっています。)


最近は、年齢肌に合わせた商品もお試し頂いてます。お気軽にお問合せくださいませ。

パーソナルカラー(自分色)でメイクアップは、時間が経つほど、自然な艶感でナチュラル!
「キレイに崩れる」、崩れ感を楽しめる⁈ので、化粧直しの必要はありません。
メイクで、より自分色を理解されます。また女性にとってメイクはセラピー効果があります.



イルドクルールのカラー診断は、5,500(税込み)〜行なってます。
詳しくは下記をご覧下さいませ。
https://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/column/4602071/


鹿児島市中央町
099−206−5218

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. パーソナルメイク、セルフメイク形式で行なっております@鹿児島

© My Best Pro