マイベストプロ鹿児島

コラム

新春企画・パーソナルメイク無料サービス

2018年1月11日 公開 / 2018年1月13日更新

テーマ:パーソナルカラーメイク

コラムカテゴリ:スクール・習い事

メイク

昨年、標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断にお越し頂いたお客様への新春お年玉企画として、ベストカラーメイクのプレゼントを行っております。

服の色はわかったけど、メイクカラーだけは、新しい色に挑戦する勇気がなく、そのままになっていませんか?

周りの方から、自分色(ベストカラー)でない色をつけていたことで、目が腫れているとか、アザっぽくなっているなど言われた経験がある方も多いかと思います。そうすると、アイメイクをする事に抵抗を感じ、メイクに苦手意識があったりしないでしょうか?

また、やり方がわからなくて、苦手だからとそのままになっていませんでしょうか?

ベストカラー(パーソナルカラー)が、分かれば、そういった悩みも解決できます。
初めての方でも(苦手意識がある方でも)、自分色(ベストカラー)がわかれば、色があっていてれば、自然に馴染みますので、抵抗もなくなります。

新色が出るたびに購入してみたり、お土産でもらって、たくさんあるけど、そのままタンスにしまっているのは、もったいない事です。
自分色(ベストカラー)が分かれば、新色、流行に関係なく、最後まで使い切ることができますので、とても経済的でもあります。

アトリエでは、フランスのオーガニックコスメ・クルールキャラメルを使用してます。色の発色もよく、肌への負担もないので、ご利用中のお客様からも肌の状態が変わったと喜ばれています。

クルールキャラメルを購入する必要は、もちろんありません。
手持ちのコスメを持参頂き、色の選定も無料で行っておりますので、ぜひ持参下さいませ。

今回、新春企画として、これまでイルドクルールで標準光ベストカラー診断された方、限定20名様のフォローアップとしてさせて頂いてます。まだ定員がございますので、お気軽にご連絡下さいませ。
(他店で標準光なしでのカラー診断を受けられたお客様には、再度診断(有料)をさせて頂く事もあります。御了承下さいませ。)


また、新たに標準光ベストカラー診断された方も3,000円のメイクレッスンを無料にしておりますので、標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断をお考えの方は是非、ご検討下さいませ。(2月末まで)


今日、お越し頂いたお客様もご自分の表情にうっとりされ、今年は、自分の個性(良さ)を活かしていきます!と話して下さった言葉がとても嬉しかったです。

今年は、ファッションだけでなく、メイクカラーも自分色(ベストカラー)を取り入れていきましょう!

☆イルドクルールのオンリーワン「標準光ベストカラー診断5,000円〜」です。
メニューはこちらをご覧下さり、お気軽にお問合せ下さいませ。
http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/column/2071/

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 新春企画・パーソナルメイク無料サービス

© My Best Pro