まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ鹿児島
中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

イルドクルール鹿児島East

コラム

新春企画・パーソナルメイク無料サービス

パーソナルカラーメイク

2018年1月11日 / 2018年1月13日更新

メイク

昨年、標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断にお越し頂いたお客様への新春お年玉企画として、ベストカラーメイクのプレゼントを行っております。

服の色はわかったけど、メイクカラーだけは、新しい色に挑戦する勇気がなく、そのままになっていませんか?

周りの方から、自分色(ベストカラー)でない色をつけていたことで、目が腫れているとか、アザっぽくなっているなど言われた経験がある方も多いかと思います。そうすると、アイメイクをする事に抵抗を感じ、メイクに苦手意識があったりしないでしょうか?

また、やり方がわからなくて、苦手だからとそのままになっていませんでしょうか?

ベストカラー(パーソナルカラー)が、分かれば、そういった悩みも解決できます。
初めての方でも(苦手意識がある方でも)、自分色(ベストカラー)がわかれば、色があっていてれば、自然に馴染みますので、抵抗もなくなります。

新色が出るたびに購入してみたり、お土産でもらって、たくさんあるけど、そのままタンスにしまっているのは、もったいない事です。
自分色(ベストカラー)が分かれば、新色、流行に関係なく、最後まで使い切ることができますので、とても経済的でもあります。

アトリエでは、フランスのオーガニックコスメ・クルールキャラメルを使用してます。色の発色もよく、肌への負担もないので、ご利用中のお客様からも肌の状態が変わったと喜ばれています。

クルールキャラメルを購入する必要は、もちろんありません。
手持ちのコスメを持参頂き、色の選定も無料で行っておりますので、ぜひ持参下さいませ。

今回、新春企画として、これまでイルドクルールで標準光ベストカラー診断された方、限定20名様のフォローアップとしてさせて頂いてます。まだ定員がございますので、お気軽にご連絡下さいませ。
(他店で標準光なしでのカラー診断を受けられたお客様には、再度診断(有料)をさせて頂く事もあります。御了承下さいませ。)


また、新たに標準光ベストカラー診断された方も3,000円のメイクレッスンを無料にしておりますので、標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断をお考えの方は是非、ご検討下さいませ。(2月末まで)


今日、お越し頂いたお客様もご自分の表情にうっとりされ、今年は、自分の個性(良さ)を活かしていきます!と話して下さった言葉がとても嬉しかったです。

今年は、ファッションだけでなく、メイクカラーも自分色(ベストカラー)を取り入れていきましょう!

☆イルドクルールのオンリーワン「標準光ベストカラー診断5,000円〜」です。
メニューはこちらをご覧下さり、お気軽にお問合せ下さいませ。
http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/column/2071/

各種案内
メール  : nakanosonoemiko@gmail.com
メニュー : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/column/2071/
養成講座 : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service1/
カルチャー: http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service2

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

中之薗恵美子プロのその他のコンテンツ

Share

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ
2018-08-05