マイベストプロ鹿児島

コラム

パーソナルカラー・ファッションスタイルで自分軸を!

標準光パーソナルカラー診断


パーソナルカラーを知ると、これまで絶対に似合わないと思い込んでいた新しい色に驚かされます。
それは、服の色だけでなく、メイクカラーやヘアカラーまで、
新たな色への出会い・新たな誕生日にもなります!


さらにイメージコンサルティングでは、顔立ち、体型、ライフスタイル、
今後のビジョンなどをカウンセリングして、目指すファッションスタイルをご提案しています。

お客様の内面に踏み込みますので、「あまり深く考えたことがなかった」と話すお客様も多いですが、この時間が、自分の事を見つめる時間になって欲しいとも思っています。


そして、ファッションスタイルは、ライフスタイル・嗜好・ビジョンなどが変わると、
スタイルも変えたくなりますので、逆に今しかできないファッションを
気恥ずかしいとか思わずに、思う存分楽しんで頂けたらとも思っています。

そうする事で、テンションが上がる服を着ていると気持ちもいいですし、
周りの方からも褒められる事も増え、行動も積極的になっていき、
ありのままの自分を認めるきっかけにもなります。

その上、無駄な服を購入しないで済みますので、エコで経済的、お財布にも優しくなります。

昨日は、高校生のお客様がパーソナルカラー診断にいらして下さいました。
高校生も、とてもしっかりとしたビジョンをお持ちで、
Cプランのイメージコンサルティングの際も的確に判断していかれる姿には驚きました。

若い頃から、自分軸ができるのは、本当にいいですね!
色が背中を押してくれるので、より自信を持って、楽しんで頂けたらと思います。

今年に入り、高校生がお一人で、また鹿児島市街から、
イルドクルールを選んでパーソナルカラー診断にお越し下さる事にとても嬉しく思います。

お一人でJRに乗って、お越し下さる高校生のお客様には、
鹿児島中央駅までお迎えに参りますので、お気軽にご連絡下さいませ。

今週末には、鹿児島中央駅一番街にLiKa(ライカ)1920がグランドオープンします。
中央駅から、そちらに向かって一番街と通り抜けて頂くと、すぐになります。
雨にも濡れずにお越し頂けます。

6月、7月のカラー診断のご予約も承っております!
週末からご予約が埋まりますので、週末ご希望の方はお早めにご連絡頂けますと幸いです!

イルドクルール鹿児島
099−206−5218

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. パーソナルカラー・ファッションスタイルで自分軸を!

© My Best Pro