マイベストプロ鹿児島

コラム

パーソナルカラー診断後の無料体験を行なっています!

クルールキャラメル

現在、標準光パーソナルカラー診断後、お時間がある方でご希望の方に

口紅のお試し(セルフになります)か、
カラーアートセラピーの無料体験を行なっています。

パーソナルカラー診断では、好きな色と似合う色は必ずしも同じではありませんので、
自分に合う色がわかったら、お客様の関心は、メイクカラーに移ります。

これまで使ったことがない色にチャレンジするのには、とても勇気が入ります。
また、現在、コスメ売り場でもお試しができなくなってますので、
余計に色選びで間違いたくないというのもあります。


カラースウォッチ

イルドクルールでは、カラースウォッチをご購入のお客様には、実際に使用した口紅の色の類似色を
スウォッチの色で、お伝えしておりますので、お買い物の際も迷わずにご購入できます。
(イルドクルールで、オススメの口紅のお求めもできます)


本日、お越しくださったペアのお客様も、口紅を塗った後、
お互いに「キレイ!」「ファンで塗ってないのにキラキラしている」など
誉め言葉が飛び交い、また表情までも一層輝いている姿に、私の方まで嬉しくなることでした。

また、好きな色でなくても、標準光を使用してますので、
ご自分で顔色の変化にも気づかれますし、口紅で、よりご納得頂けました。


カラーセラピー

それと、5月からは、カラーアートセラピーのプチ無料体験も始めました。
コロナ禍で、中々思うように行動できず、知らず知らずにストレスを溜めがちです。
そう言った時に、カラーアートセラピーは、数分で、気持ちが発散できることを
是非、知って頂けたらと思っています。
また、ご自宅でも自分で、セルフケアできますので、それも覚えて帰って頂けたらと思っています。


是非、標準光パーソナルカラー診断のご予約の際に、どちらかご希望の方を遠慮なく、
お伝えくださいませ。

連休中も5日は、まだご予約をお受けできますので、お気軽にご連絡下さいませ。

イルドクルール鹿児島
099−206−5218

各種案内
メール  : nakanosonoemiko@gmail.com
メニュー : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/column/2071/
養成講座 : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service2
カルチャー: http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service2

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス