マイベストプロ鹿児島

コラム

母の日、父の日、お誕生日のプレゼントにパーソナルカラー診断ご好評頂いてます@鹿児島

2021年4月17日 公開 / 2021年4月18日更新

テーマ:標準光ベストカラー(パーソナルカラー)

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラー

ギフト券

来月は、母の日ですね。毎年のプレゼント選びに悩まれている方は多いかと思います。
また、昨年からコロナの影響で、プレゼント選びもネットで選ばれている方も多いかと思います。
プレゼントを考えるときは楽しい反面、新しい色にチャレンジしてほしいけど、喜んでもらえるかなぁという気持ちで、無難な色になってしまいませんか?


そういった時、今年は、モノではなく、コト(パーソナルカラー診断)は、いかがでしょうか?

昨日は、彼氏さんのお誕生日のプレゼントにパーソナルカラー診断を選んで下さった彼女さん。
最近は、男性もパーソナルカラー診断に興味を持って下さり、いつも無難な白・黒のクローゼットに色を入れたいとの事でした。

パーソナルカラー診断は、男性にとって敷居が高いと思われがちですが、
そう言ったことはなく、男性にも是非足を運んで頂き、新しい色にチャレンジして頂きたいと思います。これまでにない新しい色は、気分も変えてくれますし、なんと言っても自信にも繋がります。


普段、中々色を着られない男性のお客様にとっては、ご自分の顔色の変化に分からないと不安に思われるかもですが、奥様や彼女さんが一緒だと、すぐに顔色の変化に気づかれますので、是非ご一緒にお越し下さいませ。

婚活でパーソナルカラー診断にお越し下さる男性のお客様も増えて来ましたので、もちろんお一人でのご来店でもお客様がご納得して下さる様につとめてますので、ご安心下さいませ。


イルドクルールでは、ギフト券もご用意しております。

【パーソナルカラー診断ギフトカードのメリット】

(1)生物や食品と異なり、有効期限内(1年以内)でいつでも予約して利用できる
(2)多様なコースに柔軟に使用できたり、取り扱いのコスメも購入できる
(3)郵送までサービスなので、スマートなプレゼントの受け渡しが可能
(4)毎年「物品」を贈るスタイルで、プレゼントがかぶったりで悩ましかった
(5)物/モノを増やしたくない方には特に喜ばれる、事/コトのプレゼントができる
(6)一度カラー診断を受けた人でも、標準光カラー診断は最新の技術なので、
   受け直したい方が潜在的に多くおいでである

母の日、父の日だけでなく、お誕生日、結婚記念日などのプレゼントとしてもご利用頂けます。

またささやかではありますが、母の日のプレゼントにパーソナルカラー診断を選んで頂いたお客様には、口紅のお試しもさせて頂きますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

詳しいメニューは、下記をご覧下さいませ。
https://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/column/4602071/


カラー診断の際はお客様の安全を考慮し、基本的にはマンツーマンで、
(多くても最大2名様まで、ご家族などの場合はお問合せ下さい)受け付けております。

換気・アルコール消毒・マスク着用での診断を徹底し、
出来るだけ安心してお越し頂けるよう環境を整えております。


お気軽にお問い合わせ下さいませ。
イルドクルール鹿児島(鹿児島中央駅から徒歩5分)
099−206−5218

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 母の日、父の日、お誕生日のプレゼントにパーソナルカラー診断ご好評頂いてます@鹿児島

© My Best Pro