マイベストプロ鹿児島

コラム

親子で標準光パーソナルカラー診断@鹿児島市中央町

2021年3月7日 公開 / 2021年3月8日更新

テーマ:標準光ベストカラー(パーソナルカラー)

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラー

標準光パーソナルカラー診断


パーソナルカラー診断は、年齢や性別に関係なく、ご提案していますので、
親子様でもパーソナルカラーを楽しんでいただけます。


先日も大学生の娘さんとお母様、また高校生の娘さんとお母さまが、お越し下さいました。
また高校生の息子さんとお母様のご予約も頂いてます。

これまでは、お母様がパーソナルカラー診断をされて、子どもさんが興味を持つことが多かったですが、最近は、子どもさんの方が、SNSや雑誌などから、パーソナルカラー診断に興味を持たれ、
進学、就職のお祝いにカラー診断をしたいとの事で、お越し頂いてます。

また、嬉しい事に、パーソナルカラー診断は、オシャレの為、無駄な服、コスメを購入することもない物理的なメリットだけでなく、心理的にもメリットがあり、自己肯定感にもつながります。

物理的、心理的なメリットから、パーソナルカラーの重要性を感じられ、いらっしゃるお客様も増え、とても嬉しく感じます。


お母様方は、これまで子育て、家事、お仕事に忙しく、パーソナルカラーの事を知らない方も多いと思います。ですが、子どもさんに教えられ、一緒にお越し頂けたら、お母様方にも分かりやすくお伝えしておりますし、お母様方もこれまで、若い時は似合っていた色が似合わなくなった理由なども分かります。


そして、子育てがひと段落すると、これまでのファッション(カジュアル、ナチュラル)から変更したい!という気持ちにもなります。お母様方にもより輝くスタイルがありますので、諦めないで欲しいと思います。

お母様がファッションに興味を持つ事は、子どもさんにとっても嬉しい事ですし、
一緒にショッピングに行った際も一層盛り上がり、お誕生日のプレゼント選びも楽しくなります。


ぜひ、親子で標準光パーソナルカラー診断もご検討下さいませ。
3月末まで、学生さんのパーソナルカラー診断などすべてのメニュー20%引きです。
現在、3月4月のご予約を受け付け中です。週末からご予約が埋まっていきますので、
お早めにご連絡頂けますご希望に添えますので助かります。


イルドクルールでは、色を正確にみる標準光を使用し、基本に忠実にカラー診断を行なっております。カラー診断は、どこも同じと思われがちですが、光によって見え方が変わりますので、ご注意下さい。


イルドクルール鹿児島
099−206−5218

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 親子で標準光パーソナルカラー診断@鹿児島市中央町

© My Best Pro