マイベストプロ鹿児島

コラム

今年お世話になった方へのお歳暮、プレゼントに標準光パーソナルカラー診断ご検討下さい!

2020年11月12日 公開 / 2020年11月13日更新

テーマ:標準光ベストカラー(パーソナルカラー)

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラー

ギフト券

標準光アシストライト

今年も残すところ、1ヶ月半になりました。
そろそろ、お世話になった方へ、お歳暮やクリスマスプレゼントを考えている方も多いかと思います。

クリスマスシーズンは、カラフルなパッケージに心躍りますが、
いつもと同じものはちょっと…、以前、これはプレゼントしたし…と
何を選んでいいのか迷ってしまいますよね。

モノがありふれた現代、今年は断捨離をされた方もとても多いですから、
あまり無駄なモノは差し上げたくないけど…と悩まれている方も多いと思います。


先日(年に数回)お友達やお世話になった方をご紹介下さるお客様が、
標準光パーソナルカラー診断のプレゼントをして下さいました。

ご紹介下さるお客様曰く、
「いつもお会いしていると、似合うなぁと思う服の色と、
 前回の方が良かったのになぁ…と感じる色があるようで、
 やっぱり自分の周りの方には、色を味方にもっと輝いて欲しい」と思い、

まず、今年のプレゼントは、標準光パーソナルカラー診断にしようと!思われるとの事。
(この言葉に私の方が、嬉しくなります)


SNSや雑誌などで、パーソナルカラー診断のことは知ってはいても、
中々、一歩踏み出せなかったり、自己診断で済ませてしまい逆に違う色を選んでしまい悩んでいる方にとっては、プレゼントで頂くと、喜びも倍増で、さらに色を好きになり自信を持って服選びをし楽しんで下さいます。

また、来年、再来年のプレゼント選びは、パーソナルカラーで選んでプレゼントすることができますので、色選びで悩まずに済みます!

自分の周りの方の笑顔は本当に嬉しいものです。
今年は、コロナの影響で、自粛自粛で思うように好きなことを楽しめず、ストレス発散方法がわからない方が多いですが、パーソナルカラー診断を受けることで、可能性がとても広がります。
手持ちの服の整理ができたり、今後購入する色がわかり、雑誌やSNS、ショッピングも楽しくなりますし、リモートなどでも自分色で出るだけでもテンションが上がります。


今年のクリスマス、お歳暮など、いつもお世話になって方へのお礼やプレゼントに
「モノ」ではなく、「コト(標準光パーソナルカラー診断)」は、いかがでしょうか?


私からご紹介して下さる皆さんへのお礼も込めて、
通常5,500円のカラー診断料ですが、消費税を内税にして、5,000円にさせて頂きます。
是非、この機会にご検討下さいませ。


ギフト券のご購入方法は、お気軽にメール、お電話でご連絡下さいませ。
099−206−5218


また、昨日、標準光パーソナルカラー診断にお越しくださったお客様からは、
今年はコートを新調しようと思っていたので、
「無難な黒を買わずに済みそう!来てよかったです!」と嬉しい感想を頂きました。

冬物はお値段もしますので、是非、ショッピングの前に標準光パーソナルカラー診断ご検討下さいませ。


イルドクルールでは、
基本的にマンツーマンで
ウイルスに最大限の配慮と準備をして
パーソナルカラーのプロがカラー診断サービスを
色が正しく見えるカラー診断専用標準光/Ra99AAAの最高レベルの色評価用照明を使って
基本に忠実なパーソナルカラー診断を実施しています。

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 今年お世話になった方へのお歳暮、プレゼントに標準光パーソナルカラー診断ご検討下さい!

© My Best Pro