標準光ベストカラー(パーソナルカラー診断)をプレゼントに
今年の母の日は、モノではなく、コト「標準光ベスト(パーソナル)カラー診断」のプレゼントは、いかがでしょうか?
毎年、この時期は迷われている方が多いと思います。
デパートやショップの特設コーナーに駆け込んでしまうという声もよく聞きますが、
毎年、同じようなものばかりになって、形だけのプレゼントになってしまってないでしょうか?
最近は、モノを増やすのではなく、終活に向けて、減らしているので、
消耗品なら、もらうけど…という声も聞きます。
また、好きなものだけに囲まれたい!という声は、年齢問わずよく聞く言葉です。
様々な考えの方がいらっしゃるので、プレゼント選びは、とても悩みますが、
標準光ベストカラー診断でしたら、新たな自分発見にもなりますし、
服の整理も、すぐに行えます。
これまで、なぜ似合わないのか?と悩んでいた原因もわかり、
服が喜ぶところへ手放すこともできます。
そして、これまで着たことのなかった色にもチャレンジでき、
周りから褒められる事も増え、自信がつき、積極的な生き方にも繋がります。
本日は、先月カラー診断にお越し下さったお客様が、お母様を連れて来て下さいました。
お母様の喜ばれる姿は、娘さんにとっても、私にとっても嬉しい瞬間です。
ぜひ、今年の母の日は、標準光ベスト(パーソナル)カラー診断をご検討下さいませ。
GWもカラー診断受け付けております。お気軽にお問合せ下さいませ。
099−239−2268
鹿児島のイルドクルールでカラー診断を受ける最大のメリット
色が正しく見えるカラー診断専用標準光でカラー診断を受けられることです。
イルドクルールでは、常に一定の光の条件(自然光は天候や時刻や方角や諸条件で常位不安定で、一定ではありません)をカラー診断にお見えになる客様のために設備投資し確保しています。このことは、九州各県で活動するイルドクルール出身のカラーリストも同じクオリティのサービスを提供しており、今では九州の各地で話題になっています。
イルドクルールの「標準光ベストカラー診断5,000円+税」
メニューはこちらをご覧下さり、お気軽にお問合せ下さいませ。
http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/column/2071/
パーソナルカラー診断の1番の基本は、メイクを取って素顔で実施すること。
そして色が正しく見える環境の下で受けることです。
例えば、教室や会議室、一般のサロンや店舗、大型商業施設でカラー診断を
受ける場合は注意が必要です。ぜひ、天井の照明をご覧ください。
どのような照明が使われていますか?
一般的に、現在多くの商業施設で使われているLED照明は、
明るく照らすことは足りていますが、色を正しく見えるということに関しては十分ではありません。
カラー診断の誤診を避けたい人は、
「ベストな北向きの、自然光が入っているか」
ぜひ事前にご確認ください。
もちろん、その自然光も、隣接する施設や建築、
天候や季節にも時刻にも影響を受けオールマイティとは言えません。
また、ノーメイクで行うカラー診断は、太陽光の下では行わない理由の一つは紫外線。
これからのシーズンは、太陽光でのカラー診断は、肌へのダメージが大きいからです。