マイベストプロ鹿児島

コラム

体調不良に見えるのは、服の色かもしれません。

2018年12月14日 公開 / 2018年12月15日更新

テーマ:標準光ベストカラー(パーソナルカラー)

コラムカテゴリ:スクール・習い事

ベストカラー

研修先に面接に行った際に、
「顔色が悪そうですが、体調不良ですか?」と、元気なのに…聞かれた…と
話すのは、色白の男子学生さんです。


今日は、短大の男子学生、女子学生が、標準光ベスト(パーソナル)カラー診断に来てくれました。

先日、お友達が、カラー診断に来られ、その後の研修旅行に行く前に仲良し5人組(男女)で、ショッピングに行った際に、カラー診断した友達(3人)は、自分に合う色を迷わず探し、自信を持って着こなしていた姿に圧倒され、受講したくなり、お越し下さいました。


カラー診断に半信半疑で、年を重ねた際に変わるのでは?
日焼けをしたら?コーディネートの方法は?など、
様々な質問をしてくれました。

ですが、標準光の下でのカラー診断は、ご自分で自分の顔色に気づいてくれます。

研修先へ、面接に行った時に、自分では、元気なのに「体調不良ですか?」
と聞かれたのは、「服の色が原因だったんだ…!」と納得された様です。


体調不良に見えたり、肌がくすんで見えるのは、メイクカラー、また服の色のせいかも知れません。
色選びに悩んでいる方は、お気軽にお問合せ下さいませ。


年内は、29日まで(年始は5日〜)、ご予約受け付けております。
099−239−2268まで、お気軽にお問合せ下さいませ。


イルドクルールの「標準光ベストカラー診断5,000円〜」


メニューはこちらをご覧下さり、お気軽にお問合せ下さいませ。
http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/column/2071/



鹿児島のイルドクルールでカラー診断を受ける最大のメリット

色が正しく見えるカラー診断専用標準光でカラー診断を受けられることです。

アシストライト


イルドクルールでは、常に一定の光の条件(自然光は天候や時刻や方角や諸条件で常位不安定で、一定ではありません)をカラー診断にお見えになる客様のために設備投資し確保しています。このことは、九州各県で活動するイルドクルール出身のカラーリストも同じクオリティのサービスを提供しており、今では九州の各地で話題になっています。





目の前の色は、100%その見え方が光に依存します


イルドクルールのカラー診断は、鹿児島市をはじめ、鹿児島市内で数カ所、鹿児島県内ならかなりの広範囲でイルドクルールの最高水準の色が正しく見えるカラー診断専用標準光を使うカラーリストは活動しています。
ぜひ、最寄りの鹿児島の九州のイルドクルールのカラーリストをお問い合わせください。


イルドクルールは、九州でこの標準光を使うオンリーワンのカラーリストグループです。
(画像はカラー診断時の光が適切であるか否か判断に使う検査紙、光が適切でないと色は正しく見えません。また光が適切でないと、カラー診断自体が無効になります。)


標準光ベスト(パーソナル)カラーの見つけ方はこちらを

http://jijico.mbp-japan.com/2017/03/26/articles22830.html

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 体調不良に見えるのは、服の色かもしれません。

© My Best Pro