鹿児島市のイルドクルールでカラー診断を受けるメリット
急に寒くなり、慌てて冬物のコートやセーターを出された方も多いのではないでしょうか?
「衣替えをすると、秋冬物は、黒、紺、茶、グレーばかりだった」という声も聞こえてきます。
赤と青では、体感温度が、3度違うと言われていて、頭では暖かく感じる色を着た方がいいとわかってもいても中々、服には取り入れにくいという声も聞きます。
今日もパーソナルカラー診断にいらして下さったお客様も、また夜の霧島市・国分公民館講座を受講しているパーソナルカラーをご存知の生徒さんも「これまで、無難なベーシックカラーばかりだったのに急に明るい色を取り入れるのは…」と嘆かれます。
カラー診断で、ベストなシーズンの色を、服全体に取り入れないといけないと思われがちですが、まずは、顔まわりの小さい面積で!アクセントに持ってこられる事をおススメしてます。
これからの季節は、タートルで、首元だけでも自分のベストな色を!
顔の近くに持ってくるだけで表情も違って見えます。
秋冬の服は春夏に比べると高価になります。ショッピングの前に、是非、標準光ベストカラー診断をオススメします。随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
イルドクルールの「標準光ベストカラー診断5,000円〜」
メニューはこちらをご覧下さり、お気軽にお問合せ下さいませ。
http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/column/2071/
鹿児島のイルドクルールでカラー診断を受ける最大のメリット
色が正しく見えるカラー診断専用標準光でカラー診断を受けられることです。
イルドクルールでは、常に一定の光の条件(自然光は天候や時刻や方角や諸条件で常位不安定で、一定ではありません)をカラー診断にお見えになる客様のために設備投資し確保しています。このことは、九州各県で活動するイルドクルール出身のカラーリストも同じクオリティのサービスを提供しており、今では九州の各地で話題になっています。
目の前の色は、100%その見え方が光に依存します
イルドクルールのカラー診断は、鹿児島市をはじめ、鹿児島市内で数カ所、鹿児島県内ならかなりの広範囲でイルドクルールの最高水準の色が正しく見えるカラー診断専用標準光を使うカラーリストは活動しています。
ぜひ、最寄りの鹿児島の九州のイルドクルールのカラーリストをお問い合わせください。
イルドクルールは、九州でこの標準光を使うオンリーワンのカラーリストグループです。
(画像はカラー診断時の光が適切であるか否か判断に使う検査紙、光が適切でないと色は正しく見えません。また光が適切でないと、カラー診断自体が無効になります。)