まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ鹿児島
中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

イルドクルール鹿児島East

コラム

ベストカラー、ベストスタイルで自分軸を!

みんカル・標準光ベストカラー講座

2018年10月10日 / 2018年10月11日更新

みんカル

今期のクールで閉鎖になる鹿児島市中町のカルチャースクール「みんカル」での最後の「標準光ベストカラーで自分軸を!」の講座が昨夜から開講になりました。



これまでの講座で、ベストカラーや今後目指して行くベストスタイルが決まり、少しずつ意識や行動(服選びや購入基準など)が変わって来られました。今回のクールで一層自分スタイルを確立して頂けたらと考えています。


自分の好きなスタイルと、年齢、TPOによって服を着分けていきます。年を重ねてもずっと同じスタイルから抜け出せない、また変えたいと思っても、目指すスタイルとどこが違うのかが分からなかったりと言う事もあります。


色だけでなく、素材、アイテムなど、いつも自分の好みのものを選んでいると気づかない点でもあります。

また、ヘアスタイルも重要で、ショートにするのは簡単ではありますが、これから伸ばして行くとなると時間もかかります。

ですが、自分スタイルもすぐに一新する事はできませんので、少しずつ個性を活かす新たな自分スタイルを楽しんで頂けたらと思っています。


個別のベストスタイル診断(イメージコンサルティング)も行なっております。

☆イルドクルールのオンリーワン「標準光ベストカラー診断5,000円〜」です。
メニューはこちらをご覧下さり、お気軽にお問合せ下さいませ。
http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/column/2071/



鹿児島のイルドクルールでカラー診断を受ける最大のメリット

イルドクルールでカラー診断を受ける最大のメリットは、
色が正しく見えるカラー診断専用標準光でカラー診断を受けられることです。


イルドクルールでは、常に一定の光の条件(自然光は天候や時刻や方角や諸条件で常位不安定で、一定ではありません)をカラー診断にお見えになる客様のために設備投資し確保しています。このことは、九州各県で活動するイルドクルール出身のカラーリストも同じクオリティのサービスを提供しており、今では九州の各地で話題になっています。




目の前の色は100%その見え方を光に依存します

イルドクルールのカラー診断は、鹿児島市をはじめ、鹿児島市内で数カ所、鹿児島県内ならかなりの広範囲でイルドクルールの最高水準の色が正しく見えるカラー診断専用標準光を使うカラーリストは活動しています。
ぜひ、最寄りの鹿児島の九州のイルドクルールのカラーリストをお問い合わせください。
どのカラーリストも一生懸命で真面目な誠心誠意のカラーサービスをモットーにしており、地域の皆様のお役にたてることを楽しみしております。



イルドクルールは、九州でこの標準光を使うオンリーワンのカラーリストグループです。
(画像はカラー診断時の光が適切であるか否か判断に使う検査紙、光が適切でないと色は正しく見えません。また光が適切でないと、カラー診断自体が無効になります。)



標準光ベストカラー(パーソナルカラー)の見つけ方はこちらを
http://jijico.mbp-japan.com/2017/03/26/articles22830.html

各種案内
メール  : nakanosonoemiko@gmail.com
メニュー : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/column/2071/
養成講座 : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service1/
カルチャー: http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service2

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

中之薗恵美子プロのその他のコンテンツ

Share