マイベストプロ鹿児島

コラム

カラーの勉強はいつからでも始められます!

2018年10月11日 公開 / 2018年10月12日更新

テーマ:色彩心理カラーセラピスト養成講座

コラムカテゴリ:スクール・習い事

昨日は、福岡のイルドクルールに色彩心理カラーセラピスト養成講座の勉強に行ってきました。


福岡のイルドクルールには、福岡県内はもちろんの事、大分県、佐賀県、長崎県、熊本県。宮崎県からも受講にいらっしゃってます。
https://mbp-japan.com/fukuoka/color/


また今回、養成講座を受講されている皆さんは、40、50代の主婦の方で、標準光ベストカラーリストでもあり、現在、ご自分のペースでカラーのお仕事もされ、さらに月2、3回カラーの勉強に通われている方々で皆さんの熱意にかなり刺激を受けて帰ってきました。


与えられた時間は皆さん同じで、その中で、カラーの勉強やカラーの仕事以外にも家庭の事、子供さんの事、親御さんの事などこなしていらっしゃいます。


忙しい中でも、色の勉強に年齢も関係ありませんし、いつからでも始められ、自分次第で仕事にも生涯のライフワークにもできます。

松元代表の言葉に皆さんも勇気付けられ、行動に移され、やりがいを感じられ、楽しそうに話される姿がとても印象的でした。


鹿児島でも色彩心理カラーセラピスト養成講座に通って下さっている皆さんは、鹿児島県内、垂水、薩摩川内市、霧島市からも通って下さっています。

また、アトリエでの月1回のパーソナルカラー講座には、知覧や鹿屋からもいらして下さっています。
カルチャースクールには、遠くて通えないと思っている方も、ぜひ諦めずにお気軽にお問い合わせ下さいませ。

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. カラーの勉強はいつからでも始められます!

© My Best Pro