まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ鹿児島
中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

イルドクルール鹿児島East

コラム

標準光ベスト(パーソナル)カラー診断で自分スタイルを

標準光ベストカラー(パーソナルカラー)

2018年6月8日 / 2018年6月9日更新



今日も午前、午後と生徒さんが、標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断にいらして下さいました。
かなり以前から、自分に合う色には興味があったそうで、ショップに行って、様々な色を当てて見るけど、中々自分に合う色がわからず、自分ではいいと思って帰っても家族には不評だったり、ショップの照明で見ていた色と帰って見ると違って、もうわからなくなったと講座を受講して下さったようです。


イルドクルールでは、色を正確に見るカラー診断専用標準光を使用してますので、いらして下さるお客様がご自分で、顔色の変化に気づいて下さいます。
いつもショップで、何度も何度も当てては、見ているものの光で、見え方が違います。ですので、アシストライトには、とても関心を持って下さり、ご自分の変化にとても喜んで下さいました。

また、カラー診断やカラーコンサル料金が自由に選べてリーズナブルです。
診断にいらして、高いものを勧められるのではないか?と心配される方もいらっしゃいますが、
いらして下さった方が、料金表通り(カラー診断5,000円)でしたよ!と話すと安心されるようですが、お知り合いの方がいらっしゃらなくても、表記通りですので、ご安心下さい。

イルドクルールでは、必ずカラー診断は、基本に忠実にメイクを取って、お一人お一人基本に忠実にカウンセリングを行います。


また、いつもいつも同じスタイルばかりになってしまうという生徒さんもファッションイメージ診断を受ける事で、新たな自分発見と喜んで頂きました。
顔型、体型、ライフスタイル、ビジョンによって、それぞれに合う自分スタイルが見つかります。
自分の事は、自分では中々、わからないものですが、一つ一つ自分にしかない個性に気付く事で、自分スタイルが確率していきます。

梅雨の時期は、なんとなく体調も気持ちもふさぎがちですが、自分色、自分スタイルを知って、新たな自分発見をして見ませんか?

☆イルドクルールのオンリーワン「標準光ベストカラー診断5,000円〜」です。
メニューはこちらをご覧下さり、お気軽にお問合せ下さいませ。
http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/column/2071/




色を正確にみるパーソナルカラー診断専用標準光アシストライト

イルドクルールでは、時間や天気に左右されない、いつでも、どこでも正しい色のもとで診断
できるパーソナルカラー診断専用標準光アシストライト(画像)を使用しています。
演色評価指数Ra99/国内最高水準の色が正しく見える光源 です。



光が適切でないと、パーソナルカラー診断自体が無効になります


色が正しく見えるパーソナルカラー診断専用標準光を使った誠心誠意のまじめなカラーリストは九州また鹿児島県各地で活動中です。
いつでも、最寄りのカラーリストをご紹介できますのでお気軽にお問い合わせください。



イルドクルールは、九州でこの標準光を使うオンリーワンのカラーリストグループです。
(画像はカラー診断時の光が適切であるか否か判断に使う検査紙、光が適切でないと色は正しく見えません。また光が適切でないと、カラー診断自体が無効になります。)



標準光ベストカラー(パーソナルカラー)の見つけ方はこちらを

http://jijico.mbp-japan.com/2017/03/26/articles22830.html

各種案内
メール  : nakanosonoemiko@gmail.com
メニュー : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/column/2071/
養成講座 : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service1/
カルチャー: http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service2

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

中之薗恵美子プロのその他のコンテンツ

Share