まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ鹿児島
中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

イルドクルール鹿児島East

コラム

標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断

標準光ベストカラー(パーソナルカラー)

2018年6月4日 / 2018年6月6日更新

昨日も生徒さんが、同僚を連れて標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断にいらして下さいました。

ずっとこの日を楽しみに仕事も頑張ってこられたとの事で、初めてお会いする方とも色を通して、すぐに楽しく打ち解けられるのも色のおかげです。


誰しもなんとなく、この色は顔色をくすませて見える色を感じてはいると思います。
ですが、流行に流され、買ってはみるもののタンスの肥やしになってしまう服は多いと思います。


生徒さんは、手持ちの服の枚数を数えられたようで、そんなに持っていないと思っていても、かなりの量あった事、また同じようなアイテムの多さに驚かれたようです。

ですが、今回のカラー診断で、ご自分の個性を輝かせる色がわかり、自信を持って、これまで持っていない服、コスメカラー、ヘアカラーにもチャレンジしたいと喜んで帰って下さいました。


いつもいつも同じ服ばかりになると嘆いている方に標準光ベストカラー診断は、新たな自分の魅力に気づかせてくれ、少ない枚数での着回しもできるので、オススメです。
お天気の悪いこの時期でも色を正確にみる専用のライトがあれば、安心です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。



色を正確にみるパーソナルカラー診断専用標準光アシストライト

イルドクルールでは、時間や天気に左右されない、いつでも、どこでも正しい色のもとで診断
できるパーソナルカラー診断専用標準光アシストライト(画像)を使用しています。
演色評価指数Ra99/国内最高水準の色が正しく見える光源 です。



光が適切でないと、パーソナルカラー診断自体が無効になります


色が正しく見えるパーソナルカラー診断専用標準光を使った誠心誠意のまじめなカラーリストは九州また鹿児島県各地で活動中です。
いつでも、最寄りのカラーリストをご紹介できますのでお気軽にお問い合わせください。



イルドクルールは、九州でこの標準光を使うオンリーワンのカラーリストグループです。
(画像はカラー診断時の光が適切であるか否か判断に使う検査紙、光が適切でないと色は正しく見えません。また光が適切でないと、カラー診断自体が無効になります。)



標準光ベストカラー(パーソナルカラー)の見つけ方はこちらを

http://jijico.mbp-japan.com/2017/03/26/articles22830.html


☆イルドクルールのオンリーワン「標準光ベストカラー診断5,000円〜」です。
メニューはこちらをご覧下さり、お気軽にお問合せ下さいませ。
http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/column/2071/

各種案内
メール  : nakanosonoemiko@gmail.com
メニュー : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/column/2071/
養成講座 : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service1/
カルチャー: http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service2

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

中之薗恵美子プロのその他のコンテンツ

Share