マイベストプロ鹿児島

コラム

母の日のプレゼント「モノ」ではなく「コト」にしませんか?

2018年5月12日

テーマ:標準光ベストカラー(パーソナルカラー)

コラムカテゴリ:スクール・習い事

ギフト券

明日は、母の日!
いつも頑張っているお母さんへ、感謝の気持ちを込めて、喜ぶものを贈りたいと思ってはいても中々選べずに悩まれている方も多いと思います。

今年の母の日のプレゼントは、標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断にされてみませんか?

今日は、お客様がお母様のプレゼントにカラー診断を選んで下さり、連れて来て下さいました。

服がたくさんあり、断捨離をしたいと思っているそうですが、どれを処分したらいいのか、基準がわからないとの事でした。
好きな色と似合う色は、必ずしも同じではありませんので、ドレープによる顔色の変化には、とても驚かれましたが、メイクをさせて頂く事で、新たなご自分の表情にも納得頂き、娘さんに感謝しながら、喜んで帰ってくださいました。お母さんの喜ぶ姿は、子供さんにとっても嬉しい事です。


モノを頂くの事も嬉しいですが、パーソナルカラーの言葉は聞いた事があっても
中々一歩が踏み出せない方も多いので、ギフト券は、とても喜ばれる事と思います!

母の日、父の日のプレゼントにカラー診断、いかがでしょうか?

5月末まで、母の日キャンペーンとしまして、大切なお母様へのプレゼントにお申し込み頂いたお客様には、私からもパーソナルメイクをプレゼントさせて頂きます。是非、この機会にお気軽にご連絡下さいませ。


また父の日、ブライダルを控えている方、バースデーのお祝いにも是非、ご活用下さい。
パーソナルカラー診断を、お済みの方には、イメージコンサルにも
ショッピング同行(1時間)、ワードローブコンサルティングにも活用できます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


明日は、鹿児島市・谷山小学校での「 福祉フェスタ 」にイルドクルール卒業生と一緒に参加致します。
小さい子供さんから、高齢者の方までどなたでも参加できますので、お時間ございましたら。是非足をお運び下さいませ。

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 母の日のプレゼント「モノ」ではなく「コト」にしませんか?

© My Best Pro