まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ鹿児島
中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

イルドクルール鹿児島East

コラム

母の日のプレゼント「モノ」ではなく「コト」にしませんか?



明日は、母の日!
いつも頑張っているお母さんへ、感謝の気持ちを込めて、喜ぶものを贈りたいと思ってはいても中々選べずに悩まれている方も多いと思います。

今年の母の日のプレゼントは、標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断にされてみませんか?

今日は、お客様がお母様のプレゼントにカラー診断を選んで下さり、連れて来て下さいました。

服がたくさんあり、断捨離をしたいと思っているそうですが、どれを処分したらいいのか、基準がわからないとの事でした。
好きな色と似合う色は、必ずしも同じではありませんので、ドレープによる顔色の変化には、とても驚かれましたが、メイクをさせて頂く事で、新たなご自分の表情にも納得頂き、娘さんに感謝しながら、喜んで帰ってくださいました。お母さんの喜ぶ姿は、子供さんにとっても嬉しい事です。


モノを頂くの事も嬉しいですが、パーソナルカラーの言葉は聞いた事があっても
中々一歩が踏み出せない方も多いので、ギフト券は、とても喜ばれる事と思います!

母の日、父の日のプレゼントにカラー診断、いかがでしょうか?

5月末まで、母の日キャンペーンとしまして、大切なお母様へのプレゼントにお申し込み頂いたお客様には、私からもパーソナルメイクをプレゼントさせて頂きます。是非、この機会にお気軽にご連絡下さいませ。


また父の日、ブライダルを控えている方、バースデーのお祝いにも是非、ご活用下さい。
パーソナルカラー診断を、お済みの方には、イメージコンサルにも
ショッピング同行(1時間)、ワードローブコンサルティングにも活用できます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


明日は、鹿児島市・谷山小学校での「 福祉フェスタ 」にイルドクルール卒業生と一緒に参加致します。
小さい子供さんから、高齢者の方までどなたでも参加できますので、お時間ございましたら。是非足をお運び下さいませ。

各種案内
メール  : nakanosonoemiko@gmail.com
メニュー : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/column/2071/
養成講座 : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service1/
カルチャー: http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service2

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

中之薗恵美子プロのその他のコンテンツ

Share

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-239-2268

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
rss
2018-08-05