マイベストプロ鹿児島

コラム

鹿児島市・青年会館でのカラーコーディネート講座開講

2018年4月18日 公開 / 2018年4月19日更新

テーマ:カラーコーディネート講座(公民館)

コラムカテゴリ:スクール・習い事

今夜から、鹿児島市山下町の教育会館(青年会館講座)で、「初めてのカラーコーディネート講座」が開講になりました。
今年は、定員越えのお申し込みを頂き、皆さんの関心の高さにとても嬉しく感じる事でした。

受講されている方々は、ご自分のファッションに活かしたい方はもちろんの事、お仕事で、デザイン関係の方、広告関係の方、ネイル、インテリア、ブライダルに活かしたいなど様々な方が受講下さいました。

モノに色がついているように色の組み合わせは、幅広く何通りでもできます。
また、そこに心理的な面も組み込む事で、コンセプトにあったコーディネートもできます。

ですが、今回の青年会館講座は、初めての方を対象とした内容ですので、色の基礎理論をゆっくり、楽しく学んで頂けたらと思っています。

帰る頃には、「センスは磨くもの!」という言葉が皆さんの合言葉になっていました。
8回終了後の皆さんの変化がとても楽しみです。


5月からも、鹿児島県内の公民館で講座が始まります。
締め切り間近になっておりますので、年に1回のこのチャンスにぜひお申込み下さいませ。

http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/seminar/249/

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 鹿児島市・青年会館でのカラーコーディネート講座開講

© My Best Pro