マイベストプロ鹿児島

コラム

20歳未満の方のパーソナルカラープロ診断20%OFFは4月末までです。

2018年4月10日 公開 / 2018年4月11日更新

テーマ:標準光ベストカラー(パーソナルカラー)

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラー

学生写真

春のイルドクルールのカラーサービス新キャンペーンです!


「U20=20%OFF.KAGOSHIAMA」

昨日は、生徒さんが中学3年生の娘さんを標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断に連れて来て下さいました。オシャレに目覚める時期でもあり、生徒さん(娘さんのお母さん)の髪色に興味を持ったり、娘さんの選ぶ服の色が、お母様の希望する色と違うので、無駄な服を買わないためにといらして下さいました。

服の色、小物と同じ色だけに固執してしまう事もありますが、自分色(パーソナルカラー)がわかる事で、幅も広がり、気持ちまで変わってきます。また、自信を持って色選びが出来、着こなすこともできます。


今年は、パーソナルカラーのプロ診断・学生さん限定で20%OFFの応援キャンペーンがとても好評頂き、2018年4月1日からは30日まで、U20/20歳未満の若い鹿児島の皆様を応援する企画と改定し行っております。もちろん、学生さん、お仕事をなさっている男性、女性の皆さん、みなさんに利用いただけます。


U20・鹿児島の20歳未満のみなさん/パーソナルカラープロ診断

20歳未満の方に限定のキャンペーンです。
イルドクルールのカラー診断(個別診断)5,000円を20%OFF
ご予約は下記メールアドレスから。お電話でも可能です。
U20=20%OFF.KAGOSHIMAと憶えてください。


最近は、こちらのコラム、また先日の動画を見て連絡を頂く事が増えてきました。
光の重要性を感じて下さる方が増え、とても嬉しく感じます。
昨日は、結婚式を挙げたばかりのお客様もいらして下さいました。
結婚式前に日程が合わず、本当に申し訳なかったですが、またご連絡頂きいらして下さった事、顔色が悪く見えてた理由など、様々な疑問が解けたと喜んで頂きました。

皆さんが悩んでいる理由は、もしかしたら選ぶ服の色、コスメの色、ヘアカラーを変えるだけで、解決するかもしれません。

春の陽気に気持ちもワクワクする毎日、新年度は、新たな自分の魅力を再発見しスタートしませんか?お気軽にご連絡下さいませ。

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 20歳未満の方のパーソナルカラープロ診断20%OFFは4月末までです。

© My Best Pro