マイベストプロ鹿児島

コラム

NPO色ヒトこころ主催のカラーリクリエーション

2018年3月10日 公開 / 2018年3月11日更新

テーマ:NPO色ヒトこころ

コラムカテゴリ:スクール・習い事

NPO色ヒトこころは2007年8月に九州で産声を上げました。
カラーで考える社会貢献をめざして2007年九州でいち早くNPO法人としてスタートしました。
(現在はNPO法人を解散し市民団体としてより柔軟に広く活動しています)。
九州福岡をはじめ熊本、大分、長崎、鹿児島、そして関西、関東に会員をもつNPOです。
http://irohitokokoro.web.fc2.com

鹿児島のイルドクルールでも、カラーの資格取得された皆さんで活動している、NPO色ヒトこころ主催のワークショップが、2018年度も鹿児島市の協働講座で3回開催されます。

今回は、5月に開催されるワークショップに向けての1回目の打ち合わせでした。
昨年、カラーリクリエーション養成講座を卒業されたメンバーも新たに加わり、2018年度は、これまでになかった案が出て実践していこうと話しています。
一人ではできないワークも同じ思いのメンバーとなら行なっていけます。

ワークショップ打ち合わせ
画像は、今回のデモンストレーションの様子です。

カラーリクリエーション、久々に私も童心にもどりワークを行いました。
行なっている最中もですが、終了後もじわじわとあたたかい気持ちになっていきます。
ぜひ、この感覚を味わって頂けたらと思います。

少し早いですが、5月27日(日)14時〜16時・鹿児島市サンエールで行われます。
5月の市報「市民のひろば」にも掲載されます。
初めての方を対象とした内容になっていますので、お時間がある方は、空けてて頂けますと幸いです。

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. NPO色ヒトこころ主催のカラーリクリエーション

© My Best Pro